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更新日 2020-08-15
戎田 洋祐
導入推進者
株式会社スイッチカンパニー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINEを使った情報発信から顧客管理まで行えるシステムツール。LINE側の設定もいるが、基本はNEXT側で設定をすることでLINEに反映させることができるし、設定もとても簡単で利用しやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
LINEを使って情報発信を行っていたが、顧客管理や情報発信など管理のしにくさをどうにかしたいと考えていた。その時にNEXTを知り一つのシステムツールで情報発信から顧客管理まででき、LINEにかける時間を大幅に削減することができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
顧客管理ができる
情報発信のしやすさ(設定のしやすさ)
このサービスの改善点はなんですか?
メッセージなど独自のカスタマイズができるといい
サービスの費用感
導入費用
29万円
/
年間費用
50万円
/
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
公式LINEのみでの利用も考えたが、顧客管理と情報発信が両方できるツールはなかなかなかった。利用してみてもとても使いやすかったのが導入の決め手
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

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