チャットワーク

Chatwork

更新日 2022-01-20
大野 友樹
ユーザー
株式会社システムエグゼミャンマー
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

使い勝手の良いツール

直感的に使えるというところが一番かと思います。 これまで一部社員で社外との業務で利用をしてきましたが、新型コロナで在宅ワークがはじまったところで、コミュニケーション手段として全員に導入しました。導入に際して、簡単な説明をしただけで、ほとんど問題が発生しませんでした。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

在宅ワーク時のコミュニケーション手段として有効でした。 また、以前から社外との業務にも利用していますが、有効だったと思います。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 低コストで柔軟にビジネスができる

このサービスの改善点はなんですか?

  • なし
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

Chatworkと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます