TUNAG

更新日 2021-04-20
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/09/10
2/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オーソドックスな社内SNSツール。 予算申請などさまざまな機能はついていましたが、結論非常に使いにくいです。 発信力のある運用者がいるなら、 SNSツールと割り切って使うのはアリだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の情報共有、発信と聞いていますが、なんとなく入れたというのが実際だと思います。 課題が解決できていましたが、「盛り上がり」を作る人がいなかったので slack等で十分だったのではないかと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
操作はわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
予算申請の過去分詳細が一覧で見えないので全部開いてチェックしないといけない
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

TUNAGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます