Oracle | Responsys

Oracle | Responsys

まだ評価はありません
最終更新日 2018-06-20

Responsysは、Eメール、モバイル、ソーシャル、ディスプレイ&ウェブ上の顧客に適切なマーケティングを提供するコンシューマー・エクスペリエンスとメッセージングを統合する1つのプラットフォーム。

サービス資料
Img no document
同じカテゴリのサービス
海外MAツール(b to c)の資料0件分を同時に請求できます

説明

Responsysは、Eメール、モバイル、ソーシャル、ディスプレイ&ウェブ上の顧客に適切なマーケティングを提供するコンシューマー・エクスペリエンスとメッセージングを統合する1つのプラットフォーム。

3つのポイント

1.
モバイルデバイスでも利用可

Oracle Responsysは、モバイル·マーケティング担当者に、プッシュ、リッチ·プッシュ、アプリ内、SMSおよびMMSメッセージングのような業界をリードするツールを装備し、デバイス間で顧客とつながり、エンゲージメントとリテンションを推進し、モバイル収益を向上させることができる。

2.
クロスチャネルマーケティング活動

クロスチャネルマーケティング活動をインサイトでの実質収益へ繋げることができる。 Oracle Responsysは、キャンペーン、プログラム、メッセージがどのようにセグメント、チャネル、およびデバイスにわたるエンゲージメントやコンバージョンに影響するかを迅速に理解するために必要な分析機能とレポート機能を提供する。デジタル・マーケティング担当者は、Oracle Cross-Channel Orchestrationを使用して、顧客に効果的にサービスを提供し、マーケティング価値を実証できる。

3.
精度の高い顧客ターゲティング

ターゲットの顧客の多様な嗜好や過去の購買履歴に合わせて、カスタマイズされたメッセージを届けることができる。一人ひとりに関連性の高いコンテンツを届けることで、顧客満足度を高め、収益に貢献するだけではなく、ブランド・ロイヤリティの向上にも寄与する。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

Oracle | Responsys
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

Responsysは、Eメール、モバイル、ソーシャル、ディスプレイ&ウェブ上の顧客に適切なマーケティングを提供するコンシューマー・エクスペリエンスとメッセージングを統合する1つのプラットフォーム。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名企業情報未登録
代表者名
資本金
従業員規模
所在地東京都港区
設立年月

その他の海外MAツール(b to c)のサービス

Qualtrics Customer Experience
まだ評価はありません
Qualtrics Customer Experienceは、顧客体験戦略の改善のための機動的なマーケティング・プラットフォームです。企業が顧客の旅にともなうすべての重要な瞬間を監視、対応、そして改善し、顧客のフィードバックと推奨事項をあらゆる決定に取り入れることを容易にします。
ActiveCampaign
まだ評価はありません
ActiveCampaignを使用することにより、強力な自動マーケティングおよび販売プロセスを作成することができます。これらの高精度なプロセスは、個々の連絡先のニーズと関心を“聞いて”、“学習”します。
Act-On
まだ評価はありません
Act-On Softwareはマーケティング担当者が顧客行動、嗜好、およびデータを用いてAdaptive Journeys™を作成し、エンゲージメント戦略を賢く導くための適応型マーケティングソリューションです。
Informz
まだ評価はありません
Informzは強力なEメールマーケティングプラットフォーム、マーケティング自動化ツール、およびエキスパートサービスを使用して、クライアントと顧客間での有意義で魅力的な関係を構築し、良い結果をもたらす手助けをします。
ClickFunnels
まだ評価はありません
Clickfunnelsとは、ユーザーがウェブサイト、セールスファンネル、リード生成システム、製品の起動ページ、リンク先ページ、絞り込みページ、電子商取引システムなどのすべてをドラッグアンドドロップで簡単に作成できるホームページ作成ソフトウェアです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。