Bullhorn CRM

Bullhorn CRM

まだ評価はありません
最終更新日 2018-06-20

BullhornのCRMシステムは、既存および将来の顧客関係を管理し、販売プロセスを構成して効果を最大限に発揮するのに役立ちます。

CRM選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
海外CRMの資料3件分を同時に請求できます

説明

BullhornのCRMシステムは、既存および将来の顧客関係を管理し、販売プロセスを構成して効果を最大限に発揮するのに役立ちます。

3つのポイント

1.
誰と連絡をとったのかすぐに知ることが可能

今日の複雑なB2Bエコシステムでは、顧客関係は1対1のやりとりで構成されているだけではありません。実際、しばしばチーム対チームであることもあります。したがって、企業内の複数のステークホルダーと顧客組織内の複数のステークホルダーの間で発生するすべての会話を把握することは困難です。Bullhorn CRMは、お客様のチームと顧客との関わりを把握しています。この重要な情報を武器に、企業はそれぞれの顧客対話が肯定的で生産的であることを保証できます。

2.
問題が発生する前に可視化

管理する関係が複数あるため、顧客の問題を抽出し、予測することは困難です。長期的かつ高価値な関係を持つ企業は、ブランドの評判を大幅に低下させ、収益に影響を与え、将来の機会を危険にさらす可能性がある盲点を招くことはありません。Bullhorn CRMを使用してリアルタイムであなたの顧客や見込み顧客との関係ダイナミクスをより深く理解してください。Bullhornは、会話アクティビティを自動的にキャプチャして分析することで、関係やチャンスが肯定的または否定的に変化しているときや、重要な顧客の問題に注意が必要なときに事前に警告します。

3.
関連性を最大限に活用

契約を締結するだけでは不十分です。収入の増加、ビジネスの健全性の維持、および長期的な価値の推進には、顧客を保持し、解約を減らすことが不可欠です。Bullhorn CRMは、お客様のアカウントの履歴とリアルタイムステータスを提供します。Bullhorn CRMは、顧客関係者との重要な関係のギャップを積極的に特定し、CRMに連絡先を自動的に追加して、関係を最大限に活用できるよう支援します。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

Bullhorn CRM
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

BullhornのCRMシステムは、既存および将来の顧客関係を管理し、販売プロセスを構成して効果を最大限に発揮するのに役立ちます。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他の海外CRMのサービス

サービスは、お客様の業務を効率化し、売り上げアップに貢献します。導入実績も多数。使いやすさに定評があります。
SugarCRM
まだ評価はありません
オープンソース型CRMであるSugarCRMは、カスタマイズが簡単です。中小企業、大企業、政府機関に最適であるSugarは、クラウドまたはオンサイトで作動します。
Pipedrive
まだ評価はありません
Pipedriveは、複雑で面倒な販売プロセスを簡単に管理できるように設計された販売管理ツールです。世界中から70000以上の企業が参加しています。
ProsperWorks CRM
まだ評価はありません
ProsperWorksは、G suiteとシームレスに合同し、データ入力を無くし、時間のかかる作業を自動化することに成功しました。
Salesflare
まだ評価はありません
Salesflareは、より少ない労力でより多くを販売するのに役立つ自動制御できる販売CRMです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。