Cloud Phone

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最終更新日 2018-06-20

Cloud Phoneは、コールに応答し、コールをルーティング、管理する電話会議機能を備えた仮想ビジネス電話システムです。

サービス資料
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説明

Cloud Phoneは、コールに応答し、コールをルーティング、管理する電話会議機能を備えた仮想ビジネス電話システムです。

3つのポイント

1.
オールインワン管理のポータル

Cloud Phoneはユーザーエクスペリエンスに関して受賞歴があります。仮想電話システムの管理を簡素化し、今日のモバイル業界で必要とされる柔軟性を実現します。

2.
ビジネスSMS

企業向けの双方向テキストですばやく効率的なコミュニケーションが可能です。ビジネスSMSは有料プランに含まれ、プランに応じて月間200から無制限の無料テキストメッセージを送受信できます。

3.
コールルーティング

この強力な機能は、通信管理の基盤として機能します。 最も基本的な使用例では、拡張機能をスマートフォンにルーティングするだけです。 より高度なシナリオでは、クラウド電話番号を複数の場所にルーティングできます。 複数の内線番号を同時に呼び出したり、特定の順序で呼び出すことで、重要なコールが失われないようにできます

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

Cloud Phone
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

Cloud Phoneは、コールに応答し、コールをルーティング、管理する電話会議機能を備えた仮想ビジネス電話システムです。

口コミ

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会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

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