Verizon(ACS)

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最終更新日 2018-06-20

Verizonの音声会議サービス( ACS)は、参加者が多地点会議電話に参加できるように設計されています。

サービス資料
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説明

Verizonの音声会議サービス( ACS)は、参加者が多地点会議電話に参加できるように設計されています。

3つのポイント

1.
使いやすく、柔軟性がある

ACSは世界中のどこにいても、アクセスするために必要な電話のみを必要とし、オンデマンドで24時間いつでも利用することが可能です。また、ACSにより、ユーザーは幅広いビジネスアプリケーションのためのミーティングを開催することができます。さらに、ユーザーは新しいサービスに投資する必要のないためコスト効率も良いです。

2.
世界中のどこからも利用可能

ユーザーは、国際通話料金を払うことなく、世界中のどこからでも、予約不要の電話会議に参加することが可能です。また、会議参加者も簡単に予約追加できます。Verizonでは、このサービスをサポートするために、30カ国以上のローカルアクセス番号とローカル国際フリーダイアル番号を提供しています。さらに、今後発売予定の商品では、引き続き国のリストを拡大していく予定です。

3.
シンプルな操作方法

予約不要のオンデマンドACSにより、会議を簡単に予約することが可能です。チームのリーダーがサービスに加入すると、このシステムを年中無休で利用することもできます。Verizon Businessは、多言語会議Webモデレーターも提供しており、モデレーターは、リーダーが会議の開始、参加または録音、参加者へのダイアルアウト、参加者の一覧の表示、ミュートのオン/オフ、会議の切断/ロック解除/会議の終了などを使用できます。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

Verizon(ACS)
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

Verizonの音声会議サービス( ACS)は、参加者が多地点会議電話に参加できるように設計されています。

口コミ

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会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

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