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最終更新日 2018-06-20

zeroは、先進的なIT業界のために構築されたビジネス電話システムです。

サービス資料
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説明

zeroは、先進的なIT業界のために構築されたビジネス電話システムです。

3つのポイント

1.
顧客満足度の向上に積極的

zeroでは、適切な人材、適切なスキル、適切な業界知識でユーザーをサポートしています。品質と実績に誇りを持ち、zeroのサービスは可能な限り最高のサービスと経験を提供するために絶えず進化しています。

2.
高性能のテクノロジー技術

自律コンピューターシステムを導入しており、ユーザーからの入力なしで、コンピューターアプリケーションおよびシステムの機能を制御することが可能です。そのため、本質的にそれを実行できます。これらは、ユーザーの行動パターンを学習するため、コンピューターが推測することも可能にします。

3.
柔軟なネットワークで有効性を高める

ハイブリッドネットワークの普及率は引き続き増加する見込みです。ハイブリッドは、可能性とセキュリティを中心としたエンドユーザー経験のニーズに基づいて、柔軟なネットワークにより、企業は有効的に活用できます。新しいサイトを追加したり、トラフィックやコアアプリケーションに優先順位をつけることも容易になります。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

zero
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

zeroは、先進的なIT業界のために構築されたビジネス電話システムです。

口コミ

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会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

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