Tadpoles

Tadpoles

まだ評価はありません
最終更新日 2018-06-20

Tadpolesには親の100%がアクセスできなくてはなりません。すべての親にスマートフォンがあるわけではありません。Eメールは、すべての親が使用するアプリケーションです。Eメールは児童の親、祖父母、叔母、叔父、誰もが使えます。 その理由から、Tadpolesでは主要なコミュニケーション手段としてはEメールを採用しています。 TadpolesではEメールからビデオを再生したり、写真を共有したり、ディレクターに返信したりすることができます。

サービス資料
Img no document
同じカテゴリのサービス
海外チャイルドケアの資料0件分を同時に請求できます

説明

Tadpolesには親の100%がアクセスできなくてはなりません。すべての親にスマートフォンがあるわけではありません。Eメールは、すべての親が使用するアプリケーションです。Eメールは児童の親、祖父母、叔母、叔父、誰もが使えます。 その理由から、Tadpolesでは主要なコミュニケーション手段としてはEメールを採用しています。 TadpolesではEメールからビデオを再生したり、写真を共有したり、ディレクターに返信したりすることができます。

3つのポイント

1.
コミュニケーション手段はEメール

Tadpolesには親の100%がアクセスできなくてはなりません。すべての親にスマートフォンがあるわけではありません。Eメールは、すべての親が使用するアプリケーションです。Eメールは児童の親、祖父母、叔母、叔父、誰もが使えます。 その理由から、Tadpolesでは主要なコミュニケーション手段としてはEメールを採用しています。 TadpolesではEメールからビデオを再生したり、写真を共有したり、ディレクターに返信したりすることができます。

2.
適応通信デバイスは限定的

Tadpolesは低コストのiPad mini、iPod TouchまたはiPadで作動します。 デバイスを2種類のみに絞ることにより、より安全のみでなくより良い製品を提供することができます。 教室で教師のために各デバイスがどのように機能するかを正確に把握しているので、より安全です。 他のデバイスをサポートしない理由は、デバイス間で経験とパフォーマンスが大きく異なり子供たちの注意が散漫になるからです。

3.
両親との情報共有

TadpolesではConstant ContactやAlertNowのようなサードパーティの通信サービスは必要ありません。 日中のレポート、写真、ビデオ、ノート、リマインダーを、一日を通して両親のメールに即座に共有できます。学校の閉鎖やその他の緊急のメッセージは当事者の両親にEメールを送信するか、またはテキストメッセージですべての親に通知します。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

Tadpoles
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

Tadpolesには親の100%がアクセスできなくてはなりません。すべての親にスマートフォンがあるわけではありません。Eメールは、すべての親が使用するアプリケーションです。Eメールは児童の親、祖父母、叔母、叔父、誰もが使えます。 その理由から、Tadpolesでは主要なコミュニケーション手段としてはEメールを採用しています。 TadpolesではEメールからビデオを再生したり、写真を共有したり、ディレクターに返信したりすることができます。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他の海外チャイルドケアのサービス

EZCare
まだ評価はありません
EZCareオンラインソフトウェアは、今日の育児専門家のために設計されており、登録、請求、スケジュール設定、親の関与を容易にします。 Webベースおよびモバイル向けに最適化されているため、すべてのデバイスでデータにアクセスできます。
Famly
まだ評価はありません
Familyは、保育園管理者が保育園を運営するために必要なものすべてを備えているオールインワンの強力なソフトウェアソリューションです
sparkADMIN
まだ評価はありません
Familyは、保育園管理者が保育園を運営するために必要なものすべてを備えているオールインワンの強力なソフトウェアソリューションです
Child Care CRM
まだ評価はありません
ChildCareCRM®は、貴重なリード情報と履歴を保存する安全なクラウドベースのシステムを提供することにより、最初の問い合わせから登録までのリードを効果的に管理して販売するのに役立ちます。リード/チャイルドデータはシステムに直接入力するか、ウェブサイトの問い合わせフォームまたはハンドヘルドツアーキオスクから即座に取得します。 ChildCareCRM®ユーザーはフォローアップタスクを管理し、進捗状況を追跡し、マーケティングコミュニケーションプロセスを自動化することが可能です
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。