
クラウドERP「ZAC Enterprise」
クラウドERP「ZAC Enterprise」は、プロジェクト別の収支管理を中心としたERP(統合型基幹業務システム)です。




画面サンプル
ボクシルマガジンでの掲載記事
説明
ZACは、7つの管理機能(販売管理、購買管理、在庫管理、勤怠管理、工数管理、工程管理、経費管理)を統合することで、案件・プロジェクト別の収支管理を中心に可視化や予測を進めるクラウド型の統合型基幹業務システム(ERPパッケージ)です。豊富な種類の管理会計レポートや売上・利益予測にもとづく経営判断が可能となり、タイムリーな経営管理を実現します。また、請求や支払管理も連動していることで、二重入力や管理の煩雑化、請求漏れなどの業務も削減します。
貴社のセキュリティポリシーに応じて、様々な利用形態をご提案させていただきます。まずはお気軽にご相談ください。
3つのポイント
ZACは、案件・プロジェクトごとに、売上・仕入・外注費・勤怠(工数)・経費を紐づけて管理することができるため、プロジェクトの利益を一目でスピーディーに把握できます。強力なプロジェクトごとの正確なフォローにより見える化が可能となるため、赤字を防ぎ、利益を創出します。作業工程もガントチャートで一元管理が可能であるため、進捗の管理と納期遅延を防ぎます。
ZACを導入すれば、プロジェクト収支や部門収支の状況を常にモニタリングしながら、経営指標の異常値をダッシュボードからアラート通知してくれます。特定のプロジェクトにおいて、利益や部門別採算が一定水準を下回るなど異常値が発生した際に、リアルタイムにモニタリングすることが可能です。
ZACは、システムに入力された売上・仕入・経費などのデータを、自動的に仕訳データとして変換・出力し、市販の会計システムへの連携が可能です。自動仕訳されたデータの作成により、市販のパッケージはもちろん、企業グループ内で指定された会計システムへのデータ連携も可能なERPです。
口コミ


会社概要

会社名 | 株式会社オロ |
---|---|
代表者名 | 川田 篤 |
資本金 | 1,185百万円 |
従業員規模 | 201~300人 |
所在地 | 東京都目黒区目黒3-9-1 目黒須田ビル |
設立年月 | 1991年1月 |