賢人ワークフローの評判・口コミ
様々な作業手順をシステム化して業務スピード向上、業務の効率化、内部統制の強化を図ります。貴社の作業手順に適合したワークフローシステムをクラウドサービスで提供します。また、賢人ワークフローを使った個別業務に特化したシステムも用意しています。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/08
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
現場の担当者と管理者の連携をスムーズにするワークフローシステムです。現場の担当者と管理者の間で生まれるタイムラグを減らして、効率良く仕事を進めるためのサポートをしてくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メンテナンス業務における指示を待つ時間、連絡を取り合って進捗を確認する時間を短縮する目的で導入しました。導入後は作業開始までのスピードが上がり、進捗確認も数秒で終わらせることが可能になりました。業務効率が向上して残業も大幅に減りました。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/08/02
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従来は都度携帯電話や持ち帰りなどで作業現場の状況をやり取りしていたが、このソフトの導入によりリアルタイムで状況やその対応を把握し作業者と手配者とのやり取りがよりスムーズかつダイレクトにやり取りできるようなった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
現場状況の的確な把握とスピーディーな対応が可能になり業務全体のスピードが上がっただけではなく無駄な工程や労力を削減するに至った。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/22
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
通常のプロジェクト管理ツールとしても使えますが、このツールは修理点検管理システムがあり、このUIが工場等製造業の工程管理にぴったりフィットするニッチなツールだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアントであるハウス系工務店に導入しました。課題は、まだ紙で管理していたため、プロジェクト内容の共有ができていなかった点です。このツールを導入することによって、チームでプロジェクトステータスを把握でき、業務の効率化につながりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/21
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
賢人ワークフローは顧客管理がしやすいことが特徴のサービスだと感じました。それ以外にも請求・採算管理システムや部品在庫管理システムなどもあっていろいろなことがひとつのサービスでできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは顧客管理をしっかりと行えていなかったという課題があったのですが、細かな顧客管理の機能があることによって、顧客のアフターフォローをしっかりと行うことができるなったなど、課題の解決に役立ってくれました。
賢人ワークフローの概要
様々な作業手順をシステム化して業務スピード向上、業務の効率化、内部統制の強化を図ります。貴社の作業手順に適合したワークフローシステムをクラウドサービスで提供します。また、賢人ワークフローを使った個別業務に特化したシステムも用意しています。