サービスデスクの関連情報

Remote Service
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2023年11月06日 15:49
サービスの説明

AGORAはSalesforceの導入や運用を支援するサポートサービスです。様々な内容のサポートを、必要最低限のコストで受けられます。

AGORAのサポートスタッフはSalesforceの認定資格を保有したベテラン揃いです。豊富な知識と経験を活かし、自社に必要なサポートをわかりやすく提供してもらえます。

また費用はサポートを利用した時間分だけかかるので、かかるコストは最小限です。

料金プラン一覧

無料トライアルあり
導入・構築支援プラン
プラン価格
500,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間
2ヶ月

Salesforce導入の最適な方法論を手順に落とし込んだタスクテンプレートをご提供します。
テンプレートにて定義されたステップバイステップのタスクを軸に導入支援をいたします。

※支援終了後、運用支援プランのご契約が必要となります。

運用支援プラン:ビジネスプラン
プラン価格
100,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
50,000円-
最低利用人数
最低利用期間
1

Salesforceを活用して行くうえで皆様がお困りのポイントを、幅広い運用シーンのノウハウを持つサークレイスが伴走してご支援をいたします。

機能ごとの評価

Remote Service の口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

Remote Service の提供会社

サークレイス株式会社(旧・株式会社パソナテキーラ)
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区大手町2-6-2
代表者名
代表取締役社長 佐藤 潤
資本金
1億円
従業員規模
101~200人
企業URL
設立年月
2012年11月
資本金
1億円
企業URL

提供サービス

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
サービスデスク選び方ガイド_20231222.pptx (1).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点