ファイル無害化ソリューション:SaniTOX

ファイル無害化ソリューション:SaniTOX

まだ評価はありません
最終更新日 2018-07-13

SaniTOXは、ファイル内の潜在的なセキュリティの脅威を根本的に除去して安全なファイルにする「ファイル無害化」ソリューションです。

FAQシステム 選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
FAQシステムの資料7件分を同時に請求できます

ボクシルマガジンでの掲載記事

説明

「SaniTOX」は、ファイル内の潜在的なセキュリティの脅威を根本的に除去して安全なファイルにするファイル無害化(CDR: Content Disarm & Reconstruction)技術で、既知・未知の標的型マルウェア攻撃を防御できるソリューションです。
SaniTOXは、アプライアンスとSDK(Software Development Kit)として提供しています。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社ブリッジーズ
代表者名
資本金
従業員規模2~10人
所在地東京都港区虎ノ門2-7-10
設立年月

その他のFAQシステムのサービス

アイキュー
まだ評価はありません
AI-Qは顧客対応用のチャットボットやコールセンターなどのFAQシステムとして導入できるAIシステムです。 AI運用に不安をいだいていませんか?当社は国内最多人数のプロフェッショナル集団がサポートしますので心配不要です。 IBM Watson日本語版を用いた国内初のAIお問合せシステムとして発売し、社内用はもちろん社外用のFAQシステムとしても多くの実績を残しています。 SNS連携も可能でLINEやTeams経由でのご利用も可能です。 多言語対応、オペレーターへのエスカレーション機能もございます。
【世界15万社が採用】低価格・高機能・使い易さで顧客満足度NO1!Freshdeskはカスタマーサポートに関するあらゆる機能を備えたソリューションです。かんたんで即導入!顧客とのスムーズなコミュニケーションを実現します。
sAI Searchは、人の話し言葉を理解できるAI搭載のFAQ検索エンジンです。異なる表現でも適切な回答を見つけられる/自信度が高いFAQから順に提示/入力中もリアルタイムにサジェストできるので、迅速に疑問の解消が可能になります
【世界実績No.1】カスタマーサポートウェアZendesk。国内、グローバルにおいて圧倒的な支持を得ているカスタマーサービスの運用管理サービスです。
【FAQシステム】 RICOH Chatbot Service
まだ評価はありません
RICOH Chatbot Serviceは、「誰でも・すぐに・簡単に」始められるFAQシステムサービスです。 Excelがあれば、かんたん導入。運用もらくらく。 さらに問い合わせを可視化できるため、お客様のニーズも簡単に発見できます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。