RPAの関連情報

SMART Message BOT
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年11月06日 15:49
サービスの説明

導入顧客満足度95%!!SMART Message BOTはチャットボットを活用し企業における様々な課題を解決するソリューションサービスです。AI(人工知能)を搭載にも関わらず、簡単・短期間・低コストで効果が最大限発揮できる画期的なサービスを是非お試しください。

サービス画面 / UI

SMART Message BOTのスクリーンショット1
SMART Message BOTのスクリーンショット2
SMART Message BOTのスクリーンショット1
SMART Message BOTのスクリーンショット2
画像をクリックすると左側に表示されます

機能ごとの評価

連携サービス

G-Suite
LINE
WebChat

SMART Message BOTの口コミ・評判

4.67
レビュー分布
(2)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(1)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/20
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイトに訪れた訪問者に対する自動応対にも有効ですが、営業担当者による始めから有人対応という場面でも、わからない質問をOfficebotに聞くことで上司にわざわざ連絡する手間がなくなり、問い合わせ担当も同じ容量で利用することで対応に関してマニュアルを追う作業をほとんどなくすことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客自らチャットボットを利用して自己解決してもらうことだけでなく、有人対応にあたって対応担当者がマニュアル代わりにOfficebotを利用することで大切な相手先への応対スピードを向上することができ、顧客体験のクオリティを高めることができています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/17
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内で使用。問い合わせへの自動返答がおこなわれるようにしている。そのため、わざわさま他部署に問い合わせる手間が減ったから。かなり使いやすいと思う。ゆくゆくは利用部分を広げたいと思えるサービス。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
勤怠について、忌引や各種申請などさまざまな問い合わせをこれまでは担当部署におこなっていた。回答があるまでの間、業務が止まったりしていたが、導入後はそのロスタイムが減った。また、これまで集めた知識をまとめておくのにも便利。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/08
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
専門知識がなくても、限られた準備でも問い合わせ対応のパフォーマンスを最大化することが可能です。様々なシナリオを自動で生成してくれるので運用者がやることは最低限で済みます。ログ分析で回答精度を上げることも可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
長く運用することを考えると運用時におけるメンテナンスの頻度が少なく、手間がかからないツールが良いということでSMART Message BOTを導入しました。SMART Message BOTは基本的なQ&Aを登録しておけば様々なシナリオを大量に自動生成してくれるので運用時におけるメンテナンスや手間が少なく、運用者の負担を減らすメリットがあります。

SMART Message BOTの提供会社

ネオス株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産神田ビル2号館10F
代表者名
池田 昌史
資本金
1,500,840,000
従業員規模
201~300人
企業URL
設立年月
2004年4月
資本金
1,500,840,000
企業URL
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
RPA選び方ガイド_20230410.pptx (5).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。