SMART Message BOT

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/17
5/5
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社内で使用。問い合わせへの自動返答がおこなわれるようにしている。そのため、わざわさま他部署に問い合わせる手間が減ったから。かなり使いやすいと思う。ゆくゆくは利用部分を広げたいと思えるサービス。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
勤怠について、忌引や各種申請などさまざまな問い合わせをこれまでは担当部署におこなっていた。回答があるまでの間、業務が止まったりしていたが、導入後はそのロスタイムが減った。また、これまで集めた知識をまとめておくのにも便利。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使い方が簡単
  • たくさんのデータをまとめれる
  • 問い合わせにかかる時間が減った
このサービスの改善点はなんですか?
  • 回答の正確性の向上

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