SMART Message BOT

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/20
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイトに訪れた訪問者に対する自動応対にも有効ですが、営業担当者による始めから有人対応という場面でも、わからない質問をOfficebotに聞くことで上司にわざわざ連絡する手間がなくなり、問い合わせ担当も同じ容量で利用することで対応に関してマニュアルを追う作業をほとんどなくすことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客自らチャットボットを利用して自己解決してもらうことだけでなく、有人対応にあたって対応担当者がマニュアル代わりにOfficebotを利用することで大切な相手先への応対スピードを向上することができ、顧客体験のクオリティを高めることができています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 取引先からの質問に対するスピーディな回答を実現できます。
  • 社内独自の専門用語をインプットできることで必要な情報をより素早く見つけることができます。
  • 同じ質問に対しても質問者によって最適な回答が可能です。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 今のところ無いです。

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