SMART Message BOTの評判・口コミ
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4.67
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/17
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内で使用。問い合わせへの自動返答がおこなわれるようにしている。そのため、わざわさま他部署に問い合わせる手間が減ったから。かなり使いやすいと思う。ゆくゆくは利用部分を広げたいと思えるサービス。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
勤怠について、忌引や各種申請などさまざまな問い合わせをこれまでは担当部署におこなっていた。回答があるまでの間、業務が止まったりしていたが、導入後はそのロスタイムが減った。また、これまで集めた知識をまとめておくのにも便利。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/08
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
専門知識がなくても、限られた準備でも問い合わせ対応のパフォーマンスを最大化することが可能です。様々なシナリオを自動で生成してくれるので運用者がやることは最低限で済みます。ログ分析で回答精度を上げることも可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
長く運用することを考えると運用時におけるメンテナンスの頻度が少なく、手間がかからないツールが良いということでSMART Message BOTを導入しました。SMART Message BOTは基本的なQ&Aを登録しておけば様々なシナリオを大量に自動生成してくれるので運用時におけるメンテナンスや手間が少なく、運用者の負担を減らすメリットがあります。
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