RPAの関連情報

SMART Message BOTの評判・口コミ

SMART Message BOT
チャットボットで業務改善・経費削減・顧客接点改善を実現!

評判・口コミの概要

4.67
レビュー分布
(2)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(1)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
SMART Message BOT
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
2件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/17
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内で使用。問い合わせへの自動返答がおこなわれるようにしている。そのため、わざわさま他部署に問い合わせる手間が減ったから。かなり使いやすいと思う。ゆくゆくは利用部分を広げたいと思えるサービス。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
勤怠について、忌引や各種申請などさまざまな問い合わせをこれまでは担当部署におこなっていた。回答があるまでの間、業務が止まったりしていたが、導入後はそのロスタイムが減った。また、これまで集めた知識をまとめておくのにも便利。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/08
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
専門知識がなくても、限られた準備でも問い合わせ対応のパフォーマンスを最大化することが可能です。様々なシナリオを自動で生成してくれるので運用者がやることは最低限で済みます。ログ分析で回答精度を上げることも可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
長く運用することを考えると運用時におけるメンテナンスの頻度が少なく、手間がかからないツールが良いということでSMART Message BOTを導入しました。SMART Message BOTは基本的なQ&Aを登録しておけば様々なシナリオを大量に自動生成してくれるので運用時におけるメンテナンスや手間が少なく、運用者の負担を減らすメリットがあります。

SMART Message BOTの概要

SMART Message BOT
チャットボットで業務改善・経費削減・顧客接点改善を実現!
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
RPA選び方ガイド_20230410.pptx (5).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。