WinActor販売・導入支援・導入後サポートサービス

WinActor販売・導入支援・導入後サポートサービス

まだ評価はありません
最終更新日 2020-05-27

日本ワムネットはWinActorの幅広いサポートを行っています。導入~利用開始だけでなく、IT導入補助金の手続きや導入後のリモートサポートまで受けられます。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
RPAの資料17件分を同時に請求できます

説明

日本ワムネットではRPAツールのWinActorの幅広い導入・運用のサポートサービスを行っており、サポートを活用することでどんな知識レベルの企業でも、WinActorを最大限活用できるようになります。

顧客の要望に応じたオリジナルなサポート内容を、ツールを使い自社の環境を見ながらリモートで提供しています。サポートを悩みを上手く伝えられない心配はなく、自社に合ったサポートが可能です。

3つのポイント

1.
導入~利用、IT導入補助金の手続きまで幅広くサポート

日本ワムネットではWinActorの導入から利用開始までを併走支援しています。サポートスタッフは経験豊富なので、企業ごとの課題や知識レベルに合わせた、的確で丁寧なサポートを受けられます。

さらに日本ワムネットはIT導入支援事業者として登録された、信頼のおける企業です。サポートは導入~利用開始、利用中に起きた問題だけでなく、IT導入補助金を利用するための手続きまで支援してもらえます。

幅広いサポートを提供している日本ワムネットなら、どんな企業でも無駄なくWinActorを導入し、最大限に活用可能です。

2.
自社に合ったRPA活用法まで提案

日本ワムネットのサポートは単なる導入支援、問題解決だけではありません。企業ごとに最適なRPA活用法の提案までしてもらえます。

WinActor自体、プログラミング知識のない方でも簡単に操作できるRPAツールですが、ツールを操作できることと業務の自動化の成功は別問題。RPAツールを導入したは良いものの、上手く活用できず、業務効率のあまり改善しない企業も多いです。

日本ワムネット最大の魅力は自社の業務を最大限に効率化する業務フローの見直し、ロボット化を提案してもらえること。RPAの失敗経験のある企業でも、安心してWinActorを導入・活用できます。

3.
リモートで個別サポートしてもらえるから安心

日本ワムネットではWinActorを導入し、運用しはじめてからも、自社に合ったリモートサポートを受けられます。

日本ワムネットは企業ごとの課題に柔軟に対応するオリジナルメニューで、WinActorの運用をサポートします。業務を自動化するための「シナリオファイル」をスタッフと一緒に見ながら、リモートサポート可能です。

リモートサポートの利用は専門アプリをインストールするだけでいいので、サポート自体も簡単に受けられます。

資料

WinActor販売・導入支援・導入後サポートサービス
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
WinActorリモートサポート ~弊社独自の導入後支援サービスです~
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

有償トライアル
初期費用
200,000円-
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

トライアル期間:60日間
操作研修:1回(7時間)
ディスカッション:1回(2時間)

ライセンス(フル機能版)
初期費用
利用価格
年額908,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

1台、1年あたりの価格
シナリオ作成・実行が可能

よくある質問

Q

製品の種類について教えてください

A

シナリオの作成および実行が可能な「フル機能版」と、
シナリオ実行専用の「実行版」がございます。

Q

どのような業務に活用できますか?

A

原則として、Windows上でのすべての作業でご利用いただけます。
具体例として、受発注情報の基幹システムへの登録や、複数システム間の情報連携、ソフト開発での検証作業等での利用実績がございます。

Q

作成・保存できるシナリオの数に制限はありますか?

A

作成・保存できるシナリオの数に制限はございません。

Q

シナリオの定期実行は可能でしょうか?

A

Windows標準のスケジューラを利用して定期実行をすることができます。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名日本ワムネット株式会社
代表者名長谷川 浩司
資本金2億円
従業員規模31~50人
所在地東京都中央区
設立年月1999年8月

その他のRPAのサービス

RPA 業務自動化ソリューション(NICE APAシリーズ)は、3つの製品ラインナップからなる業務自動化ソリューションです。
NOC RPAサービス(WinActor)
まだ評価はありません
間接部門の業務改善に精通しているアウトソーサーが提供するRPAとアウトソーシングを組合わせた満足度の高いRPAサービスです。
DAiKO RPA Powered by おまかせRPA
まだ評価はありません
DAiKO RPA Powered by おまかせRPAは、サポート機能のついた業務自動化(Robotic Process Automation)ツールです。
RPAロボパット
まだ評価はありません
「RPA ロバポット」は、純国産のRPA(Robotic Process Automation)ソフトです。日常業務を事前にソフトウェアロボットに登録しておくことで、社員が作業しなくとも自動的に作業が行われます。 本サービスは、RPA設定を技術職を介さずとも設定できるのが魅力。専門知識を持たない事務職や営業社員でも業務自動化を取り入れられるので、勤務時間を有効活用できます。
LINE BRAIN OCR
まだ評価はありません
LINE BRAIN OCRの認識精度は、横書きや縦書きだけでなく、 丸く湾曲して書かれた文字や傾いた文字などの悪条件下での読み取り、多言語の認識、 専門用語の認識などで高い精度と評価されました。また、手書きにも対応し、FAX、申込書やアンケートのデータ化にも活用が期待されています。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。