Bigtincan Hub

更新日 2021-09-08
サービス資料・基本情報
2018-07-27更新
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プラン価格
1,000円-/月
月額/ユーザー
1,000円-
初期費用
-
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Bigtincan Hub
Poly G7500
Handbook
SmartMeeting
AI GIJIROKU

サービス画面 / UI

Bigtincan Hubのスクリーンショット1
Bigtincan Hubのスクリーンショット2
Bigtincan Hubのスクリーンショット3
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導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・カーディナルヘルス株式会社
  • ・GUESS
  • ・ホロジック株式会社
  • ・フィールドターフ株式会社
  • ・ANZ銀行
  • ・メルク株式会社
  • ・PAIGE Denim
  • ・サーモフィッシャーサイエンティフィック株式会社
  • ・Jones Junction
  • ・AT&T株式会社

サービスの説明

全世界10万ユーザー以上、海外の大手企業がこぞって採用する文書管理プラットフォーム。独自の情報設計に従うことで大量の文書がスッキリ整理できることが特徴の「文書整理型」クラウド。

PDFはもちろん、Office文書や動画、写真もスッキリ管理。「容量無制限」のクラウドだから、ストレージ不足や追加コストの心配から解放されます。iPhone、iPad、AndroidやPCブラウザでも使えるマルチデバイス対応。カタログや営業資料、手順書、契約書など大量の書類をコンパクトにスッキリ整理。

閲覧、編集等のアクセス権限もユーザーやグループ単位できめ細やかに設定できる、安心のセキュリティーにより、見せたくないフォルダは見せずに運用、さらに、使わせたくない機能を「隠す」ことも可能。操作ログも閲覧でき、管理者も安心の運用設計が実現します。

サービス資料

【新感覚!文書整理型クラウド】Bigtincan Hub
2018-07-27更新
提供企業作成

料金プラン

ライト
プラン価格
1,000円-/月
月額/ユーザー
1,000円-
初期費用
最低利用人数
10人
最低利用期間

スタンダード
プラン価格
2,000円-/月
月額/ユーザー
2,000円-
初期費用
最低利用人数
10人
最低利用期間

エンタープライズ
プラン価格
3,000円-/月
月額/ユーザー
3,000円-
初期費用
最低利用人数
10人
最低利用期間

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
Googleドライブ
Salesforce
Box
Dropbox
サテライトオフィス
OneLogin
その他

よくある質問

Q

実際の環境のデモを見てみたいのですか。

A

無料訪問デモをさせていただいております。業界や業種に応じた実際のご利用イメージに近い環境で、PCやモバイル端末での操作感をご確認いただけます。お気軽にお問い合わせください。(所要時間15分〜)

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口コミ・評判

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使いやすさ
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お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
操作性:5費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
UIがとにかく使いやすいです。また、自社ですでに使用していたGoogle Documentなどとの既存のサービスとの連携がとてもスムーズで、良い感じに使いこなせています。 導入の際は営業の方に親身に相談に乗って頂き、導入からその後の日々の業務フローへの組み込み方まで相談に乗って頂け、スムーズに移行ができました。日々の業務でだいぶ時間が節約されているように感じます。海外のクライエントさんともスムーズにやりとり出来るのも良いです。 また、一人当たりの運営コストが安いのがとても助かります。
【改善点】
今の所は特に思い当たりません。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:株式会社AJJ業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:2~10人投稿日:2018-08-01

提供会社

株式会社テラ
IT/通信/インターネット系
神奈川県横浜市神奈川区桐畑3-6 TERRAビル
資本金
4,964万円
代表者名
佐藤 渉
従業員規模
101~200人
企業URL
設立年月
1989年6月

その他のペーパーレス会議システムのサービス

Poly G7500
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G7500 を使用することによって、コンテンツをビデオ会議の中心に据えることができます。コンテンツ共有とビデオ会議の操作を 1 つのインターフェースで行うことができます。
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「ClickShare(クリックシェア)」は、ワンクリックでディスプレイ共有を可能にする無線対応のプレゼンテーション用機器です。ボタンを押すだけで、パソコンはもちろんスマートフォンやタブレット端末のディスプレイを共有できます。 複数の参加者による同時接続が可能なので、ケーブルの繋ぎ替えや面倒な事前準備が不要になります。
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Handbookはモバイル向けコンテンツ管理システムです。会議資料をクラウドで集中管理し、直感的に操作できるアプリを活用し手軽にペーパーレス会議を実施できます。
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SmartMeetingは、会議を効率的に行うために、必要な機能を兼ね備えたサービスです。「会議の事前準備がしやすい」「議事録をまとめやすい」「議事録をキャッチアップしやすい」という特徴があります。
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