人材派遣サービスの関連情報

Onsite Service
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年11月06日 15:49
サービスの説明

「Onsite Service」はSalesforceの認定資格を持つスタッフによる、常駐サポートサービスです。

サポートスタッフは自社に常駐しているので、ちょっとした悩みも手軽に相談できます。担当者の退社などで、Salesforceを扱える社員のいなくなった場合でも、使い方を理解できるまで時間をかけて教えてもらえます。

常駐は必要ないが充実したサポートを受けたいという方向けの、半常駐運用代行サービスも利用可能です。

導入実績

  • 荏原製作所様、日本M&Aセンター様、パソナ様 他

料金プラン一覧

Salesforceアドミニストレーター派遣サービス
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

詳細金額、期間に関しては個別にお問い合わせください。

機能ごとの評価

Onsite Serviceの口コミ・評判

5.00
レビュー分布
(1)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
Salesforce Administrator ともう一つのCertification を保有している人を、User 先に派遣して下さっているので、Salesforce についての基本を教える必要は全くない状態で、自社業務に携わってもらえる。 User先に派遣される方がSalesforce について不明な点は、同社内の支援を得た上で返答、対応して下さるので、派遣される人の個人のスキルだけではなく、パソナテキーラ社のノウハウを活用して業務に携わって下さる。 社会人経験のある方に、Salesforce のスキルを授けた上で、user先に派遣しているようなので、ビジネスパーソンとして信頼でき、営業部門の基本業務を把握しているので、User先の業務を開始できるまでの時間が早い。(短期間の契約の場合には、立ち上がりが早いことは非常にメリットがあります。)
投稿者情報職種:部長・課長クラス会社名:レノボ・ジャパン株式会社業種:メーカー/製造系従業員規模:501~1000人投稿日:2020-01-31

Onsite Serviceの提供会社

サークレイス株式会社(旧・株式会社パソナテキーラ)
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区大手町2-6-2
代表者名
代表取締役社長 佐藤 潤
資本金
1億円
従業員規模
101~200人
企業URL
設立年月
2012年11月
資本金
1億円
企業URL

提供サービス

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
人材派遣サービス_選び方ガイド_20210628.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。