NOC社内システム運用管理業務トータルサポートサービス

まだ評価はありません
更新日 2020-10-01
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
×
無料プラン
×
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
サービスデスクの資料12件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
NOC社内システム運用管理業務トータルサポートサービス
LMIS
mPLAT/SMP
Freshdesk
Freshservice
ITコンシェルジュ
ビデオトーク powered by 空電
AI Messenger

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・コンサルティング会社 A社 インフラ運用/監視・システム導入・キッティング
  • ・化学メーカー B社 ヘルプデスク
  • ・不動産会社 C社 インフラ運用/監視・ヘルプデスク・キッティング
  • ・人材派遣会社 D社 インフラ運用/監視・アカウント管理・ヘルプデスク

掲載記事

最終更新日: 2020-07-08 / 公開日: 2017-07-21

サービスの説明

NOCグループは10年以上、情報システム部門をアウトソーシングサービスを介してサポートをし続けています。特にひとり情シスや兼務担当者でITインフラを保守運用をしているような企業に対しての実績が多数ございます。

サービス資料

NOC社内システム運用管理業務トータルサポートサービス

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

よくある質問

Q

自社開発のアプリケーションや一般向けではない業務システムのサポートは可能か

A

作業内容は限定(アカウント作成作業や決められた案内)されますが対応は可能です。

Q

対応、導入できるPCやサーバーにメーカー制限あるか

A

当社は独立ベンダーですので、メーカー縛りはなく、ご提案の際、サポートに関してマルチベンダーでの対応が可能です。

Q

現地訪問は可能か

A

対応可能です。ただし即時駆けつけの保証はできかねます。

Q

PCのキッティング納期はどの程度か

A

最短で翌営業日納品が可能可能です。(設定内容、納品場所により良く翌営業日納品の場合有)

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)

評判・口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

NOCアウトソーシング&コンサルティング株式会社
コンサルティング・専門サービス
東京都千代田区麹町5-1-1
資本金
1億円
代表者名
澤登 哲也
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月
1988年11月

その他のサービスデスクのサービス

mPLAT/SMP
まだ評価はありません
mPLAT/SMPは、国内シェアNo.1のSenju/SMをベースにした、クラウド型「サービスデスクツール」です。
ITコンシェルジュ
まだ評価はありません
ITコンシェルジュは、お客さまのITに関する様々なお悩みをワンストップで解決します。 ITの運用管理や相談・サポートはITコンシェルジュにお任せください。
LMIS
まだ評価はありません
LMISは、サービスデスク機能を中心としたサービスマネジメントプラットフォームです。顧客に提供するサービスを適切にマネジメントし、サービスによる課題解決と継続的なカイゼンを実現します。
オフサイトヘルプデスク
まだ評価はありません
グループウェアやOSはもちろん、お客様独自の業務システムに関するお問い合わせに至るまでITサポートを幅広く対応。ご要望に合わせた体制の構築やスポットサービスとの組み合わせ等、よりマッチしたご提案が可能です。
Remote Service
まだ評価はありません
サークレイス株式会社(旧・株式会社パソナテキーラ)の「Customer Success for Salesforce -Remote Service-」(旧サービス名AGORA)は、Salesforceの自社運用目指すお客様がSalesforceの認定資格を保有するスタッフのサポートを受けられる、Salesforceの導入・運用支援サービスです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。