PHONE APPLI PEOPLE for Salesforce

更新日 2024-04-16
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/09
4/5
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社員や顧客の情報をクラウドで一元管理することで連絡先や連絡手段を探す手間が省けます。名刺情報を共有することで取引したい相手の情報を把握できる打ではなく、プロジェクトの適任者や相談相手をすぐに見つけることもできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新規プロジェクトの立ち上げ時に情報不足でリーダーが不在になることが多く、それが長い間課題になっていました。PHONE APPLI PEOPLE for Salesforceを導入することで情報の把握や連絡がスピーディーになります。連絡手段も豊富なので電話やメールが難しい場合はチャットにして、じっくりミーティングしたい時はWeb会議をするなど、状況に応じてベストな選択ができます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 社員や顧客の情報をすぐに確認できる
  • 社外と社内の両方で活用できる
  • 低コストでセキュリティも高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

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