PHONE APPLI PEOPLE for Salesforce

更新日 2024-03-09
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/18
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺管理としては便利に使える。Salesforceとの連携も出来るので、パードットなど他のアプリとの連携もしやすくMA施策の手間が減った。しかし、スマホアプリの立ち上がりが遅かったり、たまに画面が真っ白になって固まるときがあるのが少し困る。スマホのスペックの問題もあるかもしれないが、社用スマホはなかなか変えられないので、低スペックでも問題無く動かせるようにしてほしい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Salesforceの取引先責任者の自動登録が出来るようになり、データ入力の手間が減った。名刺を撮影するだけなので、特に展示会や担当引き継ぎなど多くの名刺を処理しないといけない時にかなりの時間短縮が図れる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スマホで写真を撮るだけでSalesforceと連携できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • スマホアプリを低スペックスマホでもサクサク動くようにしてほしい。
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

PHONE APPLI PEOPLE for Salesforceと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます