PhoneAppli for Salesforce

更新日 2021-09-21
岩田 孝弘
ユーザー
山崎石材工業株式会社
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メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/09
4/5
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モバイルでも顧客情報との連携がスムーズ

個人的に一番良かったことは、スマホに電話がかかってきたときにsalesforceの顧客情報に登録されている番号であれば名前が表示されるというところです。いちいちスマホに顧客の番号を登録する必要もありません。また、名刺からも簡単にsalesforceへ情報登録でき、連携されるので人に会うことが多い時期には重宝しています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

いただいた名刺の登録作業に時間や手間がかかってしまうことありましたが、PhoneAppliを導入したことにより、スマホでの写真撮影だけでリード登録までできてしまう様になったので入力作業が効率化されました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • スマホへの入電時にsalesforceに登録されている番号が表示されること
  • 名刺を撮影するだけで顧客情報を登録してくれること

このサービスの改善点はなんですか?

  • だいぶ改善されてきましたが名刺情報読み取りの正確性がもう少し向上することを望みます。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
3

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