名刺管理ソフトの関連情報

PHONE APPLI PEOPLE for Salesforceの評判・口コミ

PHONE APPLI PEOPLE for Salesforce
PHONE APPLI PEOPLE for Salesforceは、 名刺管理を起点に、顧客の連絡先と社内の組織・連絡先情報を全社員で活用できるコミュニケーションポータルです。Salesforceに蓄積された取引先情報等を活用したKnowWho検索(エキスパート検索)機能や、着信表示機能等、社内のコミュニケーション活性化にも役立ちます。

評判・口コミの概要

3.42
レビュー分布
(1)
(5)
(4)
(2)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(2)
31~100
(4)
101~500
(2)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
PHONE APPLI PEOPLE for Salesforce
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

「使いやすさ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/11/14
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使いやすいUIがとても優れていますので、効率的な情報検索を可能にし、業務プロセスをスムーズにサポートしてくれますので、組織の構造や担当者の連絡先を調査する際や、急な連絡が必要なときに活用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺データ入力の手続きが格段に簡略化されました。名刺を撮影するだけで済むため、担当者の引き継ぎや多くの名刺を処理する必要がある場面でも、今までかかっていた時間よりも大幅に短縮ができました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/13
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
WEB電話帳を使って電話しようと思ってもなかなかつながらないことが多い。また、電話がかかってきたので取ろうとしても、 突然切れてしまうことも多い。その辺りはしっかりと対応してほしい。ただ、名刺の管理がとても簡単なので今は手放せない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺管理が極めて簡単。もらった名刺をスマホで撮るだけで簡単に登録できるのもうれしい。今までは連絡先を取ろうと思ったとき、名刺ファイルで探していたこともあったが、今はアプリですぐに見つかるのでその辺は非常に助かる。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/07/14
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
協業製品と比べて価格も安く、名刺管理ソフトとして最低限の機能は有しているため、お勧めであるため。機能強化もしているので、当時に比べ、今はより使いやすくなっていると思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業マンであれば名刺管理ソフトはそもそもマストなツールだと思います。だれと名刺交換したのか、どんな部署・役職の方なのか検索して、思い出せることで、営業活動がスムーズにいきます。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/18
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺管理としては便利に使える。Salesforceとの連携も出来るので、パードットなど他のアプリとの連携もしやすくMA施策の手間が減った。しかし、スマホアプリの立ち上がりが遅かったり、たまに画面が真っ白になって固まるときがあるのが少し困る。スマホのスペックの問題もあるかもしれないが、社用スマホはなかなか変えられないので、低スペックでも問題無く動かせるようにしてほしい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Salesforceの取引先責任者の自動登録が出来るようになり、データ入力の手間が減った。名刺を撮影するだけなので、特に展示会や担当引き継ぎなど多くの名刺を処理しないといけない時にかなりの時間短縮が図れる。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/09
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社員や顧客の情報をクラウドで一元管理することで連絡先や連絡手段を探す手間が省けます。名刺情報を共有することで取引したい相手の情報を把握できる打ではなく、プロジェクトの適任者や相談相手をすぐに見つけることもできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新規プロジェクトの立ち上げ時に情報不足でリーダーが不在になることが多く、それが長い間課題になっていました。PHONE APPLI PEOPLE for Salesforceを導入することで情報の把握や連絡がスピーディーになります。連絡手段も豊富なので電話やメールが難しい場合はチャットにして、じっくりミーティングしたい時はWeb会議をするなど、状況に応じてベストな選択ができます。
高橋 啓介
ユーザー
ジャパンケーブルキャスト株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/05/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
連絡先の登録作業が、スマホやスキャナで名刺を撮影して取り込むだけということで簡単にできました。取引先/取引先責任者、リードへ素早く自動連携され、社内で共有することが可能になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
連絡先の登録作業に時間を要していましたが、本サービスを導入することにより、スマホやスキャナで名刺を撮影して取り込むだけということで簡単にできました。取引先/取引先責任者が、自動連携され社内で共有することが可能になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/28
3/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
割とわすれてしまい会社でのマイナスにつながる打刻漏れが劇的に減りました。また打刻漏れが生じた際には申請も簡単に行うことができ非常に助かっている。今後も利用していきたいと思う
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
打刻漏れの減少、働き方に対して位置情報なども明確化できテレワークの時代にマッチしていると思う。スマホで利用できることが非常に便利
朴 真柱
ユーザー
株式会社コスモスモア
/
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/20
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
勤怠打刻から、労働時間の内訳まで入力ができることにより、利便性とブラックボックス化していた目に見えない業務内容が、わかるようになった。今まで何に時間を取られていたのかを知ることができ、業務の効率を上げないといけない部分が浮き彫りになった点から5を付けました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メリット:利便性とブラックボックス化していた目に見えない業務内容が、わかるようになった。 課題解決:今まで何に時間を取られていたのかを知ることができ、業務の効率を上げないといけない部分が浮き彫りになったことにより、部・課内での、業務分担などにつながりました。
岩田 孝弘
ユーザー
山崎石材工業株式会社
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/09
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人的に一番良かったことは、スマホに電話がかかってきたときにsalesforceの顧客情報に登録されている番号であれば名前が表示されるというところです。いちいちスマホに顧客の番号を登録する必要もありません。また、名刺からも簡単にsalesforceへ情報登録でき、連携されるので人に会うことが多い時期には重宝しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
いただいた名刺の登録作業に時間や手間がかかってしまうことありましたが、PhoneAppliを導入したことにより、スマホでの写真撮影だけでリード登録までできてしまう様になったので入力作業が効率化されました。

PHONE APPLI PEOPLE for Salesforceの概要

PHONE APPLI PEOPLE for Salesforce
PHONE APPLI PEOPLE for Salesforceは、 名刺管理を起点に、顧客の連絡先と社内の組織・連絡先情報を全社員で活用できるコミュニケーションポータルです。Salesforceに蓄積された取引先情報等を活用したKnowWho検索(エキスパート検索)機能や、着信表示機能等、社内のコミュニケーション活性化にも役立ちます。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
名刺管理ツール選び方ガイド_20220404.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点