Knowledge Suiteの口コミ・評判

3.89
37件の口コミ
5
(6)
4
(21)
3
(10)
2
(0)
1
(0)
口コミによるサービス評価
Knowledge Suite
名刺管理ソフト

口コミサマリー

Knowledge Suiteの良い評判・口コミ

基本的な機能はそれほどカスタマイズしなくても利用できる
他グループウェアに比べ圧倒的な低価格

Knowledge Suiteの改善点

カスタマイズ性が悪い(見た目の変更など)
モバイルアプリでできるのが承認、参照で、申請ができない
ビジュアル的なUIは良いが、操作のフロー次第で同じ機能を操作しようとしても、微妙に項目が違う所はすぐにでも改善して欲しい。
並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/13
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

営業部の総合力を上げて顧客との信頼関係を築く

ID数は無制限なのでユーザーの人数を気にする必要はありません。社内情報も顧客情報も一元管理できますし、マルチデバイス対応なので従業員は場所に縛れる必要がなくなり、どこからでも必要な情報を引き出すことができます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

人事異動が多い会社なので、営業部も人の入れ替わりが多いです。人事異動のときに引継ぎは行われますが、個人が培った知識や経験まで引継ぐのは難しく、人事異動の度に営業部の総合力が下がっている実感がありました。そこで総合力を下げずに、確実に知識と経験を積み重ねていけるKnowledge Suiteを導入しました。Knowledge Suite導入後は、一元管理されたデータベースに個人の知識や経験が集約されるようになりました。人が入れ替わっても消えない知識と経験を手に入れたことで、顧客との信頼関係も築きやすいです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/06/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

顧客の管理ツールとして役立ちます

顧客データの管理や名刺の保存などに利用しています。過去の商談履歴が分かるため、きちんと引継ぎができていない場合もスムーズに顧客に対応できるので役立っています。便利ではあるのですが、ページ数が多く管理が手間であるため4点としました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

導入背景は顧客情報の管理が営業個々に行われており、社内で情報が見えて良かったというところにあります。顧客情報を会社の財産として残そうということでデータ管理を行うようになりました。過去に導入されている商品、導入年数や商談の履歴が明確に見えるようになり、引継ぎや顧客への対応がスムーズに行われるようになりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/07
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

紙の名刺を一気にデータ化

操作性が非常に簡単で誰でも使える再現性が良かったです。社内でも浸透し、業務効率化に繋がりました。また、顧客管理のスピードアップにもつながり、営業活動によりフォーカスできます

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

複数人、複数の部署で同じ顧客の管理をしていく上で、どうしても二重登録や無駄な部分があったんですが、このサービスの導入でミスも減り、かつ業務効率化に繋がり、営業成績が上がり効果を実感しました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
2
機能満足度
2
サービスの安定性
3
高野 良二
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/04/26
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

複雑そうだが使いやすいSFA+グループウェアツール

UIをカスタマイズ機能によって変更、操作感をシンプルにできるので多機能ながら使いやすいです。また、スキャンした名刺は人間の手作業でデータ化されるので、機械による文字の読み取りスキャンが起きません。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

外出先においても共有されるスケジュールの管理やメッセージのやり取り、データベース上にある顧客情報のチェックなどができるので移動時間や待機時間を無駄なく効率的に使うことができるようになり余暇の時間が増やすことができた。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
4
吉村 友宏
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/25
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

シンプルな操作性で情報管理がしやすい

シンプルな操作性で直感的に操作することが出来年齢層高めな職員でも少しの説明ですぐに操作をすることが出来るようになりました。費用面でもとても安く導入する際にハードルが低く始めることが出来たため助かりました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

以前はExcelにて管理を行っていたが同時に編集できなかったりデータ入力時にミスが多くシステムを導入しました。 Excelで管理するよりミスが減りWEBシステムの為データ共有が簡単で担当に確認する必要と手間が無くなり助かっています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/04/25
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

非常に安価に利用できます

SFA・CRMの機能も有し、デジタル名刺にも対応があり、何よりもアカウント数で金額が変わらないところが非常に良い。但し外部との接続があまりできないといった点が4の理由です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

名刺データが今まで個人に属していたが、会社として管理する事が出来るようになり、異動や退職時にデータの引継ぎが楽になった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
4
初期設定の容易さ
3
料金の妥当性
5
戸田 雄大
ユーザー
株式会社パソナ
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/10
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

初めての名刺管理ツール

読み取りから取り込みまで簡単に行える。初めて導入する企業であればある程度の機能は備わっているため事足りる気がする。ただカスタマイズ性があまりなく余計な機能などが多くある。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

簡単に名刺管理が出来るようになり、各々自由な場所で名刺を管理せずとも良くなり、セキュリティ面においては向上した。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
3
カスタマイズ性
2
機能満足度
2
サービスの安定性
3
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/11/07
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

スケジュール管理がしやすい

スケジュール管理、日報入力、ワークフロー、名刺管理など機能が幅広い。また、ユーザー数無制限なので人数が増えても追加料金がかならなかったり、外部の業者のアカウントも発行しやすいのが良い。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

こういったサービスは1ユーザー当たりいくらという価格設定のサービスが多いため、アカウント管理が大変であったし、外部の委託業者やコンサルとのスケジュール調整が素早くできませんでした。ナレッジスイートに変えてから人数が増えても料金のことを気にしなくても良いし外部の方とのやりとりが効率化された。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
2
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/09/13
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

グループウェアとして十分な機能とコストパフォーマンス

他のグループウェアに比べて料金が安い。 SFAやCRMなど大がかりな機能は不要で社員のスケジュール管理や勤怠管理を行いたい(スタートしたい)、 という要望にかなった。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

これまで、部署ごとに任せており共有もスムーズでなかったスケジュール管理・勤怠管理をオンラインにシフトできた。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
営業担当の印象
4
サポートの品質
4
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
5
長谷川 慎
ユーザー
オンワード商事株式会社
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2021/05/21
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

価格以上に役立つグループウェア

とにかくリーズナブルで、価格以上に役立ちます。名刺をデータ化することによる名刺管理一元化、社内施設の予約確認、ワークフローやスケジューラーなど…。多方面で業務効率化に繋がっております。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

価格がリーズナブルで、ユーザー数も無制限という事もあり、初期導入のハードルは低いかと。コストカットと業務効率化の両方に繋がると思います。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5
野田 勇次郎
システム管理者
エン・ジャパン株式会社
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/04/09
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

安い

料金的な部分は評価できるポイントではあるが、機能性の部分では他社ツールに劣る。 特にAPI連携やダッシュボードなどのレポート機能の部分は製品思想上できないためこのような 評価。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

新規開拓がメインのため、最低限の顧客との議事録の管理、案件管理が必要でした。 案件も多いため、いつどこにどういうアプローチをするか等も見える化しないと いけなかったが、その点で活躍している。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
3
カスタマイズ性
1
機能満足度
2
サービスの安定性
2
営業担当の印象
4
サポートの品質
2
初期設定の容易さ
1
料金の妥当性
5
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/04/07
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

低予算でも使えるツール

低価格で導入できるので導入しやすい。とても使い勝手が良い。SFAの機能がとても優れているので度々使用しています。安価なのでお試し感覚でも利用できるのが良いと思いました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

導入後は、顧客情報の管理での使用で、十分な情報共有ができるようになりました。コミュニケーションが取りやすくなりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
3
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
3
児島 康生
コンサルタント
フリークラウドコンサルティングオフィス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/03/09
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

簡単廉価に使えるグループウエア

ワークフロー専用製品ではないのですが、ワークフローとしても十分な機能を有しています。 複雑なことはできませんが、シンプルなため逆に迷うことなく使うことができます。また、ライセンス体系がユーザー単位ではないので他製品に比べて廉価に使えます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

紙ベースで遂行していた、従業員の各種申請を電子ワークフロー化しました。しかも、クラウドなので社外の社労士の方もフローに入れることが簡単にできました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
4
福田 剛
ユーザー
株式会社C-force
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/02/02
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

使い易い

シンプルで使いやすかったです。営業報告やスケジュール管理がし易い為、共有が簡単に出来ます。アカウント数が無制限なのにコスパが良く、無料で利用できるサービスも多々あるので、利用して見やすいと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

スマホアプリも対応しているので、外出先でも入力できるのは良い点です。名刺管理としてもとても活躍しています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
4
北村 絢子
ユーザー
フリーランス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/01/30
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

有効に活用できます

コストが低価格でユーザ数無制限で使用できるようになっているので、そこまで悩まずに導入することに決めました。スケジュール、掲示板、SFAなどビジネスに必要な機能が全て揃っていると思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

名刺管理から名刺情報の可視化まで名刺登録機能で有効な顧客管理ができてシンプルな画面で入力しやすいく使いやすいです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/01/28
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

アカウント無制限で管理が楽

アカウント数が無制限なので、スタッフが増減しても契約の見直し不要。 短期バイトなどの、一時的なスタッフ増員でも対応可能。 一部ドラッグアンドドロップでスケジュールの変更が可能なため、編集も比較的楽。 そして、大人数になるほど費用対効果が高くなる。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

スタッフのスケジュール管理や、顧客情報の管理等、情報を一元化できた事で、情報の共有や管理がしやすくなった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
2
機能満足度
3
サービスの安定性
4
営業担当の印象
3
サポートの品質
4
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
4
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/12/17
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

初心者向け

直感的に使いやすい設計で、初めて使う人でも簡単でした。 当社は年配のユーザーが多いですが、60歳の社員でも使いこなしているので、 老若男女、クラウドに抵抗なく利用しています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

建築業の特殊な営業活動にも十分対応できている設計です。 建築業向けの顧客管理システムを探していましたが、なかなか良いものが無く、 またカスタマイズすると高い為、なかば諦めていましたが、 手軽に利用できるこの製品を選びました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
4
中嶋 沙織
ユーザー
個人事業
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/12/06
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

名刺管理が便利に

PC・スマートフォンアプリとの連携もされていますのでメッセージの管理、スケジュールの管理等、外出先でもスマートフォンアプリで内容の確認ができるようになっている為、便利です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

外出先からでも入力・閲覧が可能で、スマホ・タブレットからもアクセスができる為、ワークスタイルに合わせた利用方法が選択可能だと思います。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
太田 英次
ユーザー
共同メディア有限会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/12/04
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

顧客管理が簡単になります

インターフェースも良く情報が見やすい。1ヶ月の名刺登録数が多く、値段も安い。名刺の写真を撮る作業も使いやすくスムーズに行える。アプリの使い勝手が少し残念で4の評価。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

名刺のデータ化が容易になった。複数の部署での情報の共有が分けて分かりやすく管理しやすい。ミーティングなどで出てこなかった意見交換ができて、問題解決につながった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/12/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

専門サービス程の深さはないが、幅広い機能が網羅されている

各機能に特化した他サービスと比較すると物足りない部分もあるが、価格を考慮すると機能の幅広さは評価できる。異動をしたため短期間しか使わなかったが、特に困ったこともなく使えていた。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

Excelで管理していた案件情報をSFA上で管理できるようになり、案件の確度や状況から効率的に確認できるようになった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
2
お役立ち度
5
カスタマイズ性
1
機能満足度
4
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/12/04
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

紐づけをより簡略化できるシステムの構築をお願いしたい。

約半年社で利用させて頂いていますが、顧客の情報検索・社全体の利用者の行動等把握~紐づけに対し有効活用させて頂いている。個人としては5でも良いと思いますが、さらなるシステムの構築をされているという事で先の期待を込めて4と評価させて頂きました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

顧客管理において、導入前は各自による名刺の管理を行っていたが、重複する名刺に対して優先順位の区別化が出来ていなかった。 導入後、データ化されることにより改善されている。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
3
営業担当の印象
4
サポートの品質
3
初期設定の容易さ
2
料金の妥当性
3
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/12/03
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

使いやすさ

カスタマイズが個人で出来る。 使いやすい。 価格とサービス内容のバランス。 コストパフォーマンス。 使いやすさと分かり易さ。 シンプルな料金体系。 思いつく限りこんなところ

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

スケジュールは元々紙のカレンダーに書き込む文化だったが、情報共有の機会が増えることで効率化が推進された。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
5
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2020/11/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

ナレッジスイート利用について

使用するコンテンツが絞られているため、改めて開発する必要がなく時間ロスがない(システムの人員を割く事なく導入が可能) また、料金体系もわかりやすく余分が費用発生がない。 何より導入後、研修期間なくスムーズに利用開始が出来るのがいい。 5の評価にしなかったのは、今後への期待値。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

既に導入していたツールが、①開発に時間がかかる②希望するコンテンツを追加する度に別ベンダーとの契約が発生し、予算外の費用が発生③1ライセンス課金によりコンテンツの種類によっては利用者数が限定される。以上3点がナレッジスイート導入によって解決。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
2
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
4
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/10/26
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

コストパフォーマンスの高いグループウェア

コストパフォーマンスが高い。グループウェアだけであれが数千円で、しかもユーザ数制限なしに使えるのは非常にありがたい。その他、追加料金を払えばSFAやCRMも追加が可能。グループウェアとしては基本的な機能がたくさん揃ってはいるものの、可もなく不可もなくといった感じ。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

社内でも様々なシステムやサービスを導入しているが、それらへのリンクを手軽に貼れることができるので、何かあればとりあえずここを見に行けばよいという形で、社内のポータルサイトとしてとても活躍している。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
2
機能満足度
3
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/23
3/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

大量の名刺をやりとりする営業にとって便利なツール

名刺管理ツールとしては基本的な機能を備えていて助かります。ただ、私が面倒くさがりなため、複数の名刺をまとめて登録することが多く、日付の設定などがいちいち面倒だった。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

年賀状送付先の一覧を使う際などはこれがないと大変でした。一括で出力ができるところが便利でだと思います。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
3
ナレッジスイート

Knowledge Suiteの概要

3.89
37件の口コミ
更新日 2022-06-13
サービス資料・基本情報
2019-12-18更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
BOXIL SaaS AWARD 受賞実績
BOXIL SaaS AWARD 2022 営業・顧客管理部門受賞
BOXIL SaaS AWARD 2021 Autumn 営業・顧客管理部門受賞
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
-
初期費用
0円-
無料トライアル
×
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
名刺管理ソフトの資料11件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CAMCARD BUSINESS
Sansan
SmartVisca
名刺管理のメイシー
ホットプロファイル
名刺de商売繁盛
Eight Team
PHONE APPLI PEOPLE for Salesforce

同じカテゴリのサービスと比較

Knowledge Suiteと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。