BALES

ベイルズ
更新日 2021-02-20
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2020-12-15更新
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導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・エネルエックス・ジャパン株式会社
  • ・Unipos株式会社
  • ・株式会社NTTドコモ
  • ・株式会社セールスフォース・ドットコム
  • ・株式会社マネーフォワード
  • ・テモナ株式会社
  • ・株式会社カチコ

掲載記事

最終更新日: 2020-11-24 / 公開日: 2017-11-02

サービスの説明

・単価・確度の高いリードへ戦略的にアプローチをして、効率的に受注をしたい…
・精度の高い商談シナリオを事前構築する事で、新規受注率の改善をしたい…
・マーケ施策別にリードの質(商談化率・ランク)を定量的に把握したい…

このような状況を打破するためにはインサイドセールスによって受注確度の高いリードを安定的に創出する仕組みが重要です。

・インサイドセールスによる受注確度の高いリードジェネレーション
・インサイドセールスによる休眠顧客の掘り起こし
・獲得したリードのBANT情報を用いたスコアリング
・ホットリード創出サイクル構築に向けたリードナーチャリング

BALESではリードジェネレーションからナーチャリング、インサイドセールス部門の立ち上げに精通したコンサルタントによる代行サービスを提供しています。
https://bales.smartcamp.co.jp/

サービス資料

ベイルズ_サービスご説明資料
2020-12-15更新
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評判・口コミ

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操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
【良い点】
自分自身も営業活動を行っており、営業が本来やるべき営業活動(いわゆる人間関係形成や、新規訪問等の自分の足を使ってお客様と会うことなど)が思うようにできないという問題を感じました。新規顧客開拓の際によく使うメール配信などもメール作成から宛先を絞って送信となると相当な時間を使います。今の世の中、働き方改革を推進していますが、それ以前の問題として個人レベルでの時間の浪費がボトルネックとしてあるように思います。そうした根本的問題を解決するツールとしてベイルズインサイドセールスはかなり活用できると思ました。
【改善点】
まだまだ世の中に知られていないというのが印象です。自分が知ったきっかけは、ネットをひたすら検索した結果見つけることができましたが、検索した場合に一番にヒットするようにするなど工夫をすれば、もっと知名度が上がると思いました。いい製品はまず認知されることが始まりだと思います。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:501~1000人投稿日:2020-03-17
操作性:3費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:3貢献度:3
【良い点】
自社では探せないサービスを提案していただける点やサービス比較の資料がいただけることがありがたいです。資料ダウンロード後にすぐに電話連絡がある点もサポートという点でとても助かっています。
【改善点】
資料ダウンロード後に電話連絡があるのは助かりますが、情報収集段階で頻繁に電話連絡される場合は困ります。資料ダウンロード時に連絡希望のチェックをつけるなどして意思確認をしていただけると助かります。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:301~500人投稿日:2019-12-20
操作性:3費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
アプローチ先分析や施策の提案など、電話でのヒアリング内容をもとに自社では考えつかない提案してくれるのでとても助かっています。 自社のインサイドセールス施策を実行していくうえでは欠かせない存在になっており、新たに社員を雇うよりも十分な費用対効果を得られていると感じています。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1000人以上投稿日:2019-08-01

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