基本情報
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導入事例と掲載記事
導入実績
- ・みずほ銀行
- ・東日本旅客鉄道(JR東日本)
- ・明治安田生命
- ・北國銀行
- ・アットホーム
- ・池田泉州銀行
- ・東京証券取引所
サービスの説明

OKBIZ. for AI Chatbotは3,700万件超のQ&Aデータを学習済みで、顧客・社内サポート業務特化型AIチャットボットです。
国内初・最大級のQ&Aサイト「OKWAVE」にある様々な表現のQ&Aと、企業がお持ちの正しい表現のQ&Aを組み合わせ、チャットボットが顧客からの質問に高精度な回答を行います。
また、顧客からの問い合わせ内容に対し回答候補が多いと判断した場合は、特別なシナリオを組むこと無くAIが自ら聞き返しを行います。
導入後も自律的に機械学習を重ねていき、回答精度の向上を図るほか、国内シェアNo.1のFAQシステム「OKBIZ. for FAQ」と連携することでナレッジの一元管理を実現します。
サービス資料

OKBIZ. for AI Chatbot【サービス紹介資料】
2020-10-26更新
提供企業作成
料金プラン
OKBIZ. for AI Chatbot 利用料金
プラン価格
132,000円-/月
月額/ユーザー
−
初期費用
500,000円-
最低利用人数
−
最低利用期間
−
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
OKBIZ. for FAQ
Facebook
LINE
Call Call IVR
店舗検索API
その他ご相談ください
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評判・口コミ
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提供会社

株式会社オウケイウェイヴ
IT/通信/インターネット系
東京都東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス7階
資本金
996百万円
代表者名
福田 道夫
従業員規模
101~200人
企業URL
設立年月
1999年7月
その他のチャットボットのサービス
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CLOVA Chatbotは、LINEが開発した業界最高水準の正答率を誇るAIチャットボットです。
専門的な知識がなくても、直感的な会話・シナリオ設計をすることができ、
LINEサービスとの連携も簡単に行えます。
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『LINC Biz bot』はシャープ子会社の株式会社AIoTクラウドが提供するFAQチャットボットです。初期設定はもちろんFAQの改善/更新にも専門知識は不要。Excelベースで初心者でも簡単に導入、運用することが可能です。