OKBIZ. for AI Chatbot

OKBIZ. for AI Chatbot

まだ評価はありません
最終更新日 2019-12-04

FAQシステム導入No.1のオウケイウェイヴが提供する、サポート業務に特化したAIチャットボットです。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
チャットボットの資料15件分を同時に請求できます

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE
NO IMAGE

導入実績 | このサービスを使っている企業

みずほ銀行
東日本旅客鉄道(JR東日本)

説明

『OKBIZ. for AI Chatbot』は、OKWAVEのビッグデータと独自のAI技術でサポート業務の効率化と顧客接点の強化を実現する、AIチャットボットです。

3つのポイント

1.
FAQシステム導入シェアNo.1の実績に基づいた設計

サポート業界での長年の実績と経験から蓄積されたノウハウを基にした機能を搭載。従来の業務に支障をきたすことなく、スムーズに稼働できます。

2.
有人対応への切り替えが可能

「営業時間帯は有人チャット、夜間・休日はチャットボット」など、有人/自動応答の切り替えが可能です。目的に合わせながら、理想的なチャット運用をご提案します。

3.
自然言語処理技術による高精度の回答

概念知識約7万語をシステムが理解。同義語や類義語を1,200万語プリセット済のため、メンテナンス工数を抑えて運用が可能です。

資料

S3 0
OKBIZ. for AI Chatbot
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル利用不可
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
OKBIZ. for FAQ
Facebook
LINE
その他ご相談ください

プランと料金

OKBIZ. for AI Chatbot 利用料金
初期費用
3,000,000円-
利用価格
月額532,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社オウケイウェイヴ
代表者名松田 元
資本金996百万円
従業員規模101~200人
所在地東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
設立年月1999年7月

その他のチャットボットのサービス

hitTO
まだ評価はありません
情報システム部や総務人事部、さらには営業支援など、社内の様々なシーンで活用できるAIチャットボットです。働き方改革を推進する大手企業様を中心に、多くの実績ございます。
Web接客ソリューション「OK SKY」
まだ評価はありません
多数の有名企業が採用する「OK SKY」は、AIを活用して様々な目的に合わせて利用いただけるチャットサービスです。 WEBサイトにて顕在・潜在的なニーズをヒアリング。ニーズに適切な商品やサービスを画像/動画を活用し、購入率・LTVを向上させます。 オムニチャネル施策としはWEB接客を通じて、リアル店舗への来店予約を実施することもできます。 また、問い合わせを24時間/365日AIチャットBotが自動応対、購買に繋がる会話には有人に引き継ぐことで、業務効率の向上とコスト削減を実現します。
RICOH Chatbot Serviceは、「誰でも・すぐに・簡単に」始められるチャットボットサービスです。 Excelがあれば、かんたん導入。運用もらくらく。 さらに問い合わせを可視化できるため、お客様のニーズも簡単に発見できます。
Rebot(リボット)
まだ評価はありません
RebotはAIチャットボットを簡単に作成できるサービスです
GoQSmile(ごくースマイル)
まだ評価はありません
AIによる自動対応チャットサービスです。 ※有人チャットアプリ登場(2018.12)
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。