OKBIZ. for AI Chatbot
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更新日 2022-04-01
サービス資料・基本情報
基本情報
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導入事例と掲載記事
導入実績
- ・みずほ銀行
- ・東日本旅客鉄道(JR東日本)
- ・明治安田生命
- ・北國銀行
- ・アットホーム
- ・池田泉州銀行
- ・東京証券取引所
サービスの説明

OKBIZ. for AI Chatbotは3,700万件超のQ&Aデータを学習済みで、顧客・社内サポート業務特化型AIチャットボットです。
AIテクノロジーの活用においては、約70,000種類の概念知識や1,200万語の言語辞書など、独自に蓄積した教師データを、チャットボットが顧客からの質問に高精度な回答を行います。
また、顧客からの問い合わせ内容に対し回答候補が多いと判断した場合は、特別なシナリオを組むこと無くAIが自ら聞き返しを行います。
導入後も自律的に機械学習を重ねていき、回答精度の向上を図るほか、国内シェアNo.1のFAQシステム「OKBIZ. for FAQ」と連携することでナレッジの一元管理を実現します。
サービス資料

OKBIZ. for AI Chatbot【サービス紹介資料】
2022-04-01更新
提供企業作成
料金プラン
OKBIZ. for AI Chatbot 利用料金
プラン価格
132,000円-/月
月額/ユーザー
−
初期費用
500,000円-
最低利用人数
−
最低利用期間
−
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
OKBIZ. for FAQ
Facebook
LINE
Call Call IVR
店舗検索API
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OKBIZ. for AI Chatbot
チャットボット
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提供会社

株式会社PKSHA Communication
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル7F
資本金
5百万円
代表者名
佐藤 哲也
従業員規模
101~200人
企業URL
https://com.pkshatech.com/
設立年月
2021年6月
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