Poly G7500

Poly G7500

まだ評価はありません
最終更新日 2020-05-21

G7500 を使用することによって、コンテンツをビデオ会議の中心に据えることができます。コンテンツ共有とビデオ会議の操作を 1 つのインターフェースで行うことができます。

サービス資料
同じカテゴリのサービス
ペーパーレス会議システムの資料4件分を同時に請求できます

説明

Ultra HD 4K採用で、アイデアの共有、クリアな意思疎通をサポート。Ultra HD 4K採用で、アイデアの共有、クリアな意思疎通をサポート。各自が自らのデバイスを使用してワイヤレスで共有できるため、アイデアを瞬時に、そして明確に共有できます。細部まで鮮明なビジュアルと豊かなオーディオが作り出す、まるで同じ部屋にいるかのような臨場感。ノイズキャンセル機能内蔵で、周囲の騒音や隣の会話など、音声の障害となるものに悩まされることはもうありません。G7500は導入も容易で、直感的なユーザー インターフェースと柔軟なセットアップで導入を促進し、使用率が高まります。従来のポリコム周辺機器との下位互換 性が維持されているため 、G7500 を展開する際に外して交換する必要がありません 。

3つのポイント

1.
ビデオ会議とコンテンツ共有が1つの ソリューションに

● 操作が簡単なワイヤレスコンテンツ共有をあらゆる会議で。ローカルコンテンツやビデオ会議にも対応します。
● 特別なアプリやツールを使わずに、誰でもコンテンツを共有できます。
● 一度に 2 つのコンテンツを同時に表示できます。
● コンテンツの注釈機能とデジタルホワイトボード機能によって、文書作成、メモの書き込み、会議終了時の保存が容易に行えます。重要なポイントが失われないように、すべてを保存することができます。

2.
豊かな音声と映像

● Ultra HD 品質の映像は会議を豊かにし、新しいアプリケーションを超高解像で表示します。
● 4K 対応の映像は、使用できる帯域幅に限りのある部屋でも十分に機能します。
● NoiseBlock 技術と Acoustic Fence 技術によって、周囲の騒音や会話など、集中を妨げる音を最低限に抑えます。

3.
簡単な導入

● インターフェースの操作が自然で直感的なため、操作方法の習得が容易で、トレーニングに必要な時間を節約できます。
● 1 つのインターフェースでさまざまな種類の会議 (コンテンツ使用のみ、ビデオ会議、その両方) の操作を行うことができ、操作に一貫性があるためすぐに精通できます。

資料

G7500サービス資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

プラン
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

詳細はお問い合わせください。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名ポリコムジャパン株式会社 (Poly)
代表者名
資本金
従業員規模31~50人
所在地東京都新宿区新宿6丁目27番30号新宿イーストサイドスクエア
設立年月

その他のペーパーレス会議システムのサービス

世界で10万人以上に愛されるクラウド文書管理。PDFやWord、Excel、PowerPointはもちろん動画や写真も80以上の拡張子に対応。容量を気にせず、必要な分だけ、保管・共有・管理。
Handbook
まだ評価はありません
Handbookはモバイル向けコンテンツ管理システムです。会議資料をクラウドで集中管理し、直感的に操作できるアプリを活用し手軽にペーパーレス会議を実施できます。
ClickShare (クリックシェア)
まだ評価はありません
「ClickShare(クリックシェア)」は、ワンクリックでディスプレイ共有を可能にする無線対応のプレゼンテーション用機器です。ボタンを押すだけで、パソコンはもちろんスマートフォンやタブレット端末のディスプレイを共有できます。 複数の参加者による同時接続が可能なので、ケーブルの繋ぎ替えや面倒な事前準備が不要になります。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。