クラウド型勤怠管理システム「kinnosuke(キンノスケ)」

クラウド型勤怠管理システム「kinnosuke(キンノスケ)」

まだ評価はありません
最終更新日 2020-05-27

数名から10,000名超まで、様々な規模・業種・業態に対応可能! 働き方改革時代にマッチしたクラウド型勤怠管理システム

勤怠管理システム選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
勤怠管理システムの資料26件分を同時に請求できます

説明

kinnosuke(キンノスケ)は、働き方改革時代にあわせた、高機能のクラウド型勤怠管理システムです。会社の就業規則に合わせた勤怠管理を柔軟に実現できます。また、初期費用は無料で1ユーザーあたりの月額は180円と低価格で利用できるため、勤怠管理にかかる費用を大幅にコストダウンできます。

3つのポイント

1.
カスタマイズできる トップパネル

「kinnosuke(キンノスケ)」にログイン後、最初に表示されるトップパネルには、 タイムレコーダーやカレンダー、休暇履歴、シフトスケジュールや統計分析グラフなど、よく使うウィジェットをお客様ご自身で選んで配置できます。毎日使う勤怠管理システムだからこそ、 自分の働き方にあわせて使いやすくカスタマイズしていくことが可能です。

2.
様々な打刻方法

kinnosuke(キンノスケ)」は様々な打刻方法に対応しています。
パソコンやスマートフォンでのブラウザ打刻はもちろん、ICカードでのタッチ打刻に対応。
共有パソコンがない環境のお客様でも、レンタル打刻機「TIMETRACK」でICカード打刻、暗証番号打刻、さらには指紋認証打刻にも対応しています。

3.
使いやすい シフトスケジュール

「kinnosuke(キンノスケ)」は、飲食店やアパレル、保育園などの教育機関等、シフトが必要な業界にももちろん対応しています。
「kinnosuke」に実装されているシフトスケジュールは、作成しやすく見やすい画面となっています。
制限のないシフトパターンの作成、店舗ごとの管理、シフトの自動作成機能など最新の機能が今後どんどん追加される予定です。

※シフトスケジュール機能は、スタンダードプラン以上でご利用いただけます。

特長

機能・仕様
WEB打刻機能
携帯電話打刻機能
交通系ICカード打刻機能
指紋・指静脈打刻機能
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

ライト
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
180円-
最低利用人数
最低利用期間

【まずは手軽に勤怠管理をシステム化!】

従業員の働き方が固定時間、フレックス、裁量労働制のみの企業様や、最低限の出退勤管理や残業時間・休暇管理を行いたい企業様。また、できるだけ勤怠管理コストを低く抑えたい企業様に最適なプランです。

対応労働パターン

・固定時間労働制
・フレックス制
・裁量労働時間制
休暇管理

・年次有給休暇の自動付与
・夏休み等各種休暇の自動付与

スタンダード
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
300円-
最低利用人数
最低利用期間

【シフトや有休の自動計算も対応!】

シフト制の従業員がいる企業様。使いやすくわかりやすいシフトスケジュール機能で、シフトの作成や管理が楽々。他店舗への応援や希望シフト集計にも対応しています。
その他、休暇管理も充実。有給休暇の比例付与やプール年休にも対応しているので、固定や裁量、フレックスの企業様にも煩わしい計算なくお使いいただけます。

対応労働パターン

・固定時間労働制
・フレックス制
・裁量労働時間制
・変形労働時間制
休暇管理

・年次有給休暇の自動付与
・夏休み等各種休暇の自動付与
・年次有休休暇の比例付与計算
・積立年休の自動付与
シフトスケジュール管理

・就業時間帯別のシフト配置(月別・日別)
・ヘルプ(他店舗応援)対応
・希望シフト

口コミ

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
まだ口コミはありません。

会社概要

会社名HOYA株式会社
代表者名
資本金
従業員規模1000人以上
所在地東京都中野区中野4-10-2中野セントラルパークサウス6F
設立年月

その他の勤怠管理システムのサービス

業界最安値!300円~@1ユーザーで、充実な機能をご利用頂けます! 業界初のAIによるエンゲージメントアラート機能を実装! 管理側もマルチデバイス(PC/タブレット/スマホ)フル対応実現!
KING OF TIMEでは、PCやスマートフォンから打刻することが出来ますので、テレワークでも各自が自宅で打刻可能です。休憩等の打刻、有給の申請等も当然可能です。 残業が多かったり、有給を取得していなかったりする従業員を早期に発見し、管理者がケアすることが出来ます。 ※2019年 富士キメラ総研調べ:勤怠管理Saas市場 利用ID数。
5名から1万名まで導入実績は50,000社以上!自社向けに機能を組み合わせて使えるので、様々な規模・業種へ対応できます!「働き方改革関連法」にも対応する勤怠管理システムのスタンダードです!
誰でもカンタンに操作。初期費用がかからず安く導入できる。 打刻方法はPC・スマホ・タブレット等、自由に選べる。
キングオブタイム(KING OF TIME)はお手持ちのPCとインターネット(VPN不要)だけで、高度な勤怠管理を行うWEB上のASPサービスです。キングオブタイムのクラウド勤怠管理が御社の「作業効率」と「コスト削減」に大きく貢献。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。