高機能CTI ×顧客管理 SCENE CLOUD

高機能CTI ×顧客管理 SCENE CLOUD

最終更新日 2020-06-16

SCENE CLOUDは【低価格】で営業戦略から日常業務までをビジネスをトータルサポートします。電話機能(PBX)を中心に、顧客管理(CRM)・ファイル共有・WEB管理・メール・タスク・チャット・スケジュール(SFA)など、ビジネスに必要なあらゆる機能がオールインワンの商品です。

サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
1,200円/月
無料トライアル
無料プラン
連携可能API数
0
もっと詳しく
無料でダウンロード
利用規約とご案内の連絡に同意の上
コールセンターシステム(アウトバウンド)の資料14件分を同時に請求できます
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
SakuraOutbound
InfiniTalk(インフィニトーク) クラウドPBXサービス
N-CALL&N-LINE
Dialpad
MEDIA-CTI
TELE-ALL-ONE ENTERPRISE(テレオールワンエンタープライズ)
Salesforce(セールスフォース)Service Cloud
UNIVOICE ACCS PoweredBy Avaya
利用規約とご案内の連絡に同意の上

説明

株式会社Scene Live(シーンライブ)のSCENE CLOUD(シーンクラウド)は
アウトバウンド特化型コールシステム【List Navigator.】
クラウドPBXシステム【B-smart】
で学んだ開発経験、ノウハウを惜しみなく応用した様々な機能と安全性の高いIP電話回線を融合。

CTI機能が充実したCRM/SFA複合型の商品になります。

現場のリアルな意見だけを、本気で実現しました。
SCENE CLOUDは企業本来のチカラを引き出すためのクラウド型プラットフォームシステムです。
アップデートを繰り返す、充実のサービスをお試しください。

[一部機能紹介]
■CTI機能
全通話録音
アウトバウンドコール
インバウンドコール
IVR
携帯電話での発着信サービス
プロジェクト別リスト管理
リストクリーニング
再コールアラート設定
モニタリング
ウィスパー
3社間通話
通話転送
アナウンス
分析機能
グループ架電 等

■CRM/SFA
リード管理個人法人別管理
プロジェクト管理(事業別管理)
権限設定
クイックリード検索
リード別ファイル管理
リード別録音管理
リード別スケジュール管理
契約書管理
営業成績管理
担当者管理
メール機能
ファイル共有
チャット機能
スケジュール管理
タスク管理 等

特長

1.
サービス機能性

アウトバウンドコールセンター・インバウンドコールセンターに必要な機能は
すべて網羅しております。

また電話機や携帯電話と連動させた、サービスにも対応可能です。
もちろん、すべての通話は録音されシステムにて管理可能です。

2.
電話回線

業界最低価格水準・高品質回線をご提供いたします。
番号帯もフリーダイヤルから地域市外局番も多数用意しておりますのでご相談ください。

3.
サポート体制

【運用のご相談、トラブル】
専用サポートダイヤルを設けており電話にてご相談、トラブルを即時対応いたします。
また弊社営業時間外での緊急トラブル(土日祝、夜間等)におきましても緊急ダイヤルを設置しております。

【ご注文に関して】
想定範囲内のご注文につきましては1営業日~2営業日でスピード対応いたします。

安心してサービスをご利用いただけるようバックヤード体制を整えております。

資料・事例

SCENE CLOUD機能資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

仕様

機能・仕様
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
オペレーター分散機能
分析機能
スクリーンポップアップ機能
推奨社員数1人~
無料トライアル利用可能
無料プラン利用可能
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

料金・費用

Business Plan
初期費用
0円-
利用価格
月額1,200円-
月額/ユーザー
1,200円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

左記価格+IP電話利用料で架電開始が可能です。 IP電話利用料についてはお問い合わせください。業界最安値水準,高品質でご提供いたします。

よくある質問

Q

お試し利用はできますか?

A

14日の無料期間をご用意しておりますので、まずはお申込みいただき操作性をお試しください。

Q

他社サービスからの乗り換え時のデータ移行はどうなるの?

A

出来る限りの情報を移行できるよう弊社サポートスタッフが無料でご協力いたしますので
ご相談ください。

Q

サポートの体制は?

A

専用サポートダイヤルを設けており電話にてサポートいたします。
また緊急時のトラブル(土日祝、夜間等)におきましても緊急時のダイヤルを設置しております。

Q

追加注文の対応速度は?

A

想定範囲内のご注文につきましては1営業日~2営業日でスピード対応いたします。

口コミ・評価

5
(2)
4
(0)
3
(1)
2
(0)
1
(0)
このサービスの口コミを書く
操作性:4費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:2貢献度:4
【良い点】
操作は覚えるまでが大変だが、シンプルで見やすいところはとても良い。選択バーなどを自由に、カスタマイズできることや、顧客の検索なども、簡単ですぐにある程度細かくデータを引っ張り出せる部分も利点。
【改善点】
サポート体制について、操作方法等は詳しく教えて遠隔で代行までしてくださるが、その分、牛耳られてしまうので、しらーっとオプションサービスが解約されていなかったりすることもある。細かくオプションサービスを把握することは難しい為、要注意。例えばアカウントは削除しましたが、そのアカウントに付随した電話番号は、削除の依頼がなかったので残したまま等、1000円程度の少ない金額であっても取られ続けていたり、多少誠実さには欠ける印象。また料金システムの価格からみて安いと思っていたが、以前使っていたコールシステムより多少通話料が割高になった理由は不明。使いやすい分落とし穴があるようにも感じる。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:未入力従業員規模:2~10人投稿日:2019-05-20
操作性:4費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
多機能で、顧客管理も出来て、電話も出来て、料金がとっても安く、通話料も秒課金なのでかなり下がりました。今まで、紙やエクセルデータで顧客管理しており、電話もビジフォンでかけていたので、顧客管理で手間も掛かるし、電話代も分課金だったので、通話料金も高かった為、導入して大幅に固定費が下がりました。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2018-10-12

会社概要

会社名株式会社Scene Live
代表者名代表取締役 磯村 亮典
資本金1300万円
従業員規模51~100人
所在地大阪府大阪市中央区備後町3丁目4-1備後町山口玄ビル4F
設立年月2011年4月

その他のコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス

「TramCCS Cloud PoweredBy Brekeke」は、全通話分析機能を実装したアウトバウンドコールセンターシステム。 通話状況の閲覧や通話結果の分析を行えるほか、通話した記録から録音を再度聞き返すことも可能です。
Ever Call(エバーコール)
まだ評価はありません
Ever Call(エバーコール)は、業務効率・生産性を大幅に向上させる、多機能CTIシステムです。
ComDeskは、株式会社Widsleyが提供する「世界初の携帯回線で発信するCTIシステム」です。(特許取得済)ご利用いただくことで、電話営業の生産性と収益性を最大化させることができます。携帯回線を利用する為、Wifi環境下でなくても利用可能です。
List Navigator.は様々な機能と安全性の高いIP電話回線を融合。 他の追随を許さない豊富な機能と安全性を実現させたのは、 トップアポインター・スーパーバイザーとして、コールセンターの最前線で活躍した開発者の豊富な経験とノウハウです。 圧倒的な「価格」「機能」「安全性」がコンセプトのList Navigator.。 述べ200回以上のアップデートにより、 今なお進化し続ける実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)をご堪能ください。
Sales Crowd(セールスクラウド)は電話営業・メール営業・お問い合わせをこれひとつで行えるクラウド型営業支援システムです。リスト作成・アプローチ・分析・マネジメントという4つのメイン機能で営業効率を向上させることができます。下記より無料トライアルID発行 https://cloud-tel-marketing.com/lp/
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。