SCENE CLOUD

SCENE CLOUD

最終更新日 2018-12-06

SCENE CLOUDは【低価格】で営業戦略から日常業務までをビジネスをトータルサポートします。電話機能(PBX)を中心に、顧客管理(CRM)・ファイル共有・WEB管理・メール・タスク・チャット・スケジュール(SFA)など、ビジネスに必要なあらゆる機能がオールインワンの商品です。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
アウトバウンドコールセンターの資料11件分を同時に請求できます

説明

株式会社Scene Live(シーンライブ)のSCENE CLOUD(シーンクラウド)は
アウトバウンド特化型コールシステム【List Navigator.】
クラウドPBXシステム【B-smart】
で学んだ開発経験、ノウハウを惜しみなく応用した様々な機能と安全性の高いIP電話回線を融合。

CTI機能が充実したCRM/SFA複合型の商品になります。

現場のリアルな意見だけを、本気で実現しました。
SCENE CLOUDは企業本来のチカラを引き出すためのクラウド型プラットフォームシステムです。
アップデートを繰り返す、充実のサービスをお試しください。

[一部機能紹介]
■CTI機能
全通話録音
アウトバウンドコール
インバウンドコール
IVR
携帯電話での発着信サービス
プロジェクト別リスト管理
リストクリーニング
再コールアラート設定
モニタリング
ウィスパー
3社間通話
通話転送
アナウンス
分析機能
グループ架電 等

■CRM/SFA
リード管理個人法人別管理
プロジェクト管理(事業別管理)
権限設定
クイックリード検索
リード別ファイル管理
リード別録音管理
リード別スケジュール管理
契約書管理
営業成績管理
担当者管理
メール機能
ファイル共有
チャット機能
スケジュール管理
タスク管理 等

3つのポイント

1.
サービス機能性

アウトバウンドコールセンター・インバウンドコールセンターに必要な機能は
すべて網羅しております。

また電話機や携帯電話と連動させた、サービスにも対応可能です。
もちろん、すべての通話は録音されシステムにて管理可能です。

2.
電話回線

業界最低価格水準・高品質回線をご提供いたします。
番号帯もフリーダイヤルから地域市外局番も多数用意しておりますのでご相談ください。

3.
サポート体制

【運用のご相談、トラブル】
専用サポートダイヤルを設けており電話にてご相談、トラブルを即時対応いたします。
また弊社営業時間外での緊急トラブル(土日祝、夜間等)におきましても緊急ダイヤルを設置しております。

【ご注文に関して】
想定範囲内のご注文につきましては1営業日~2営業日でスピード対応いたします。

安心してサービスをご利用いただけるようバックヤード体制を整えております。

資料

S3 0
SCENE CLOUD機能資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数1人~
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

Business Plan
初期費用
0円-
利用価格
月額1,200円-
月額/ユーザー
1,200円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

左記価格+IP電話利用料で架電開始が可能です。 IP電話利用料についてはお問い合わせください。業界最安値水準,高品質でご提供いたします。

よくある質問

Q

お試し利用はできますか?

A

14日の無料期間をご用意しておりますので、まずはお申込みいただき操作性をお試しください。

Q

他社サービスからの乗り換え時のデータ移行はどうなるの?

A

出来る限りの情報を移行できるよう弊社サポートスタッフが無料でご協力いたしますので
ご相談ください。

Q

サポートの体制は?

A

専用サポートダイヤルを設けており電話にてサポートいたします。
また緊急時のトラブル(土日祝、夜間等)におきましても緊急時のダイヤルを設置しております。

Q

追加注文の対応速度は?

A

想定範囲内のご注文につきましては1営業日~2営業日でスピード対応いたします。

口コミ

平均:5.0(2)
User04
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
カスタマイズ可能部分が多く、見た目・使いやすさの点も良く◎ 自社にとってどのようにすればベストなのか、親身になって対応してくれ助かりました。 また、これだけの機能がついて低価格なのも魅力。 新機能も無料でアップデートを行ってくれ、これからも期待しています。
【改善点】
特になし
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2018-10-12
User01
操作性:4費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
多機能で、顧客管理も出来て、電話も出来て、料金がとっても安く、通話料も秒課金なのでかなり下がりました。今まで、紙やエクセルデータで顧客管理しており、電話もビジフォンでかけていたので、顧客管理で手間も掛かるし、電話代も分課金だったので、通話料金も高かった為、導入して大幅に固定費が下がりました。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2018-10-12

会社概要

会社名株式会社Scene Live
代表者名代表取締役 磯村 亮典
資本金1300万円
従業員規模11~30人
所在地大阪府大阪市中央区備後町3丁目4-1備後町山口玄ビル4F
設立年月2011年4月

その他のアウトバウンドコールセンターのサービス

インバウンドも、アウトバウンドもこれ1つで対応!クラウド型テレアポ管理システム!電話業務を効率よく、効果的に!
List Navigator.はアウトバウンドコールセンターで必要なすべてを集約したコールセンターシステムです。機能、価格、安全性、その全てが圧倒的。充実のサービスをお試しください。株式会社Scene Liveの完全自社開発製品ですのでサポートも万全の安心してご利用いただけるサービスとなっております。
TramCCS Cloud PoweredBy Brekekeは自由倍率のプレディクティブ対応、アウトバウンドコールセンターシステムです。全通話録音やCRM、発信禁止リストも実装しており生産性の向上に貢献します。
「顧客の時代」を支援するNo.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。
Sales Crowd(セールスクラウド)
まだ評価はありません
Sales Crowd(セールスクラウド)は電話営業・メール営業・お問い合わせをこれひとつで行えるクラウド型営業支援システムです。リスト作成・アプローチ・分析・マネジメントという4つのメイン機能で営業効率を向上させることができます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。