高機能CTI ×顧客管理 SCENE CLOUD

高機能CTI ×顧客管理 SCENE CLOUD

最終更新日 2020-06-16

SCENE CLOUDは【低価格】で営業戦略から日常業務までをビジネスをトータルサポートします。電話機能(PBX)を中心に、顧客管理(CRM)・ファイル共有・WEB管理・メール・タスク・チャット・スケジュール(SFA)など、ビジネスに必要なあらゆる機能がオールインワンの商品です。

サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
1,200円/月
無料トライアル
無料プラン
連携可能API数
0
もっと詳しく
無料でダウンロード
利用規約とご案内の連絡に同意の上
コールセンターシステム(アウトバウンド)の資料14件分を同時に請求できます
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
SakuraOutbound
InfiniTalk(インフィニトーク) クラウドPBXサービス
N-CALL&N-LINE
Dialpad
MEDIA-CTI
TELE-ALL-ONE ENTERPRISE(テレオールワンエンタープライズ)
Salesforce(セールスフォース)Service Cloud
UNIVOICE ACCS PoweredBy Avaya
利用規約とご案内の連絡に同意の上

口コミと評価

5
(2)
4
(0)
3
(1)
2
(0)
1
(0)
このサービスの口コミを書く
操作性:4費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:2貢献度:4
【良い点】
操作は覚えるまでが大変だが、シンプルで見やすいところはとても良い。選択バーなどを自由に、カスタマイズできることや、顧客の検索なども、簡単ですぐにある程度細かくデータを引っ張り出せる部分も利点。
【改善点】
サポート体制について、操作方法等は詳しく教えて遠隔で代行までしてくださるが、その分、牛耳られてしまうので、しらーっとオプションサービスが解約されていなかったりすることもある。細かくオプションサービスを把握することは難しい為、要注意。例えばアカウントは削除しましたが、そのアカウントに付随した電話番号は、削除の依頼がなかったので残したまま等、1000円程度の少ない金額であっても取られ続けていたり、多少誠実さには欠ける印象。また料金システムの価格からみて安いと思っていたが、以前使っていたコールシステムより多少通話料が割高になった理由は不明。使いやすい分落とし穴があるようにも感じる。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:未入力従業員規模:2~10人投稿日:2019-05-20
操作性:4費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
多機能で、顧客管理も出来て、電話も出来て、料金がとっても安く、通話料も秒課金なのでかなり下がりました。今まで、紙やエクセルデータで顧客管理しており、電話もビジフォンでかけていたので、顧客管理で手間も掛かるし、電話代も分課金だったので、通話料金も高かった為、導入して大幅に固定費が下がりました。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2018-10-12
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
カスタマイズ可能部分が多く、見た目・使いやすさの点も良く◎ 自社にとってどのようにすればベストなのか、親身になって対応してくれ助かりました。 また、これだけの機能がついて低価格なのも魅力。 新機能も無料でアップデートを行ってくれ、これからも期待しています。
【改善点】
特になし
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2018-10-12
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。