hitTO

hitTO

まだ評価はありません
最終更新日 2019-12-11

情報システム部や総務人事部、さらには営業支援など、社内の様々なシーンで活用できるAIチャットボットです。働き方改革を推進する大手企業様を中心に、多くの実績ございます。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
チャットボットの資料16件分を同時に請求できます

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE
NO IMAGE

説明

hitTOはAIを活用したチャットボットを管理画面から簡単に作成できるクラウドサービスです。
ITヘルプデスクや総務人事対応、営業支援など、社内の様々なシーンで活用することで、業務効率化や生産性向上を実現します。

使いやすい管理画面や学習データの作成代行、精度向上サービスなどの充実した支援メニュー
をご評価いただき、大手企業様を中心に多くの導入実績があり、最新の調査ではAIチャットボット市場トップシェア、IBM WatsonのエコシステムパートナーのPartner Awardにて、Best Partner of the year を2年連続で受賞しています。

3つのポイント

1.
大手企業のバックオフィスを中心に社内利用で豊富な実績

hitTOはエンタープライズのお客様を中心に、社内向けのチャットボット運用の実績が多数ございます。情報システムへのPC・ネットワークなどの問い合わせや、総務人事への休暇や精算に関する問い合わせなどを自動化することで、社員を待たせることなく回答でき、会社全体の生産性向上に繋がります。

2.
学習データ作成など充実の支援メニュー

AIチャットボットの導入において、学習データ作成は必須です。hitTOはデータの作成や精度向上の代行など、充実した支援メニューをご用意しています。また多くの導入実績から得た、チャットボットの投資対効果を最大化するためのノウハウの提供など、運用フェーズにおいても多くのお客様の事例をご紹介しながらサポートさせていただきます。

3.
様々なサービスと連携可能

自社のポータルサイトとの連携はもちろん、多くのビジネスチャットとも連携が可能です。(LINE WORKS・Microsoft Teams・Skype for business・Slack・チャットワーク・Hangouts)

資料

S3 0
【hitTO】サービス概要資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
LINEWORKS
Microsoft Teams
Skype for Business
チャットワーク
Hangouts
Google Home
Slack

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社ジェナ
代表者名手塚康夫
資本金
従業員規模11~30人
所在地東京都千代田区東神田3-1-2 3F
設立年月

その他のチャットボットのサービス

kuzen
まだ評価はありません
kuzenはプログラミング不要な簡単構築で、マーケティング・カスタマーサポート・社内業務自動化のサービスラインアップからお客様の問題解決に適切なソリューションをご提供できるえる高機能AIチャットボットです。 【 https://www.kuzen.io/ 】
Rebot(リボット)
まだ評価はありません
RebotはAIチャットボットを簡単に作成できるサービスです
GoQSmile(ごくースマイル)
まだ評価はありません
AIによる自動対応チャットサービスです。 ※有人チャットアプリ登場(2018.12)
LoBoT(ロボット)
まだ評価はありません
LINEで資料請求や来店予約を自動受付できるチャットボットです
RICOH Chatbot Serviceは、「誰でも・すぐに・簡単に」始められるチャットボットサービスです。 Excelがあれば、かんたん導入。運用もらくらく。 さらに問い合わせを可視化できるため、お客様のニーズも簡単に発見できます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。