前払給与サービス[enigma pay(エニグマペイ)]

前払給与サービス[enigma pay(エニグマペイ)]

最終更新日 2020-08-05

前払給与サービス[enigma pay(エニグマペイ)]は、従業員が働いた分だけの給与を、いつでも、どこでも受け取り可能になる前払い給与サービスです。求人広告の応募増加、離職率の改善に効果がある福利厚生に利用できます。

サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
-
無料プラン
連携可能API数
1
もっと詳しく
無料でダウンロード
利用規約とご案内の連絡に同意の上
給与前払いサービス・システムの資料5件分を同時に請求できます
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
給与即日払いサービスPayme
CRIA(給与即時払いサービス)
前払給与サービス[enigma pay(エニグマペイ)]
POS+ pay(給与前払いサービス)
「いつでも、どこでも、何度でも。」給与を受け取れるサービス 楽天早トク給与
利用規約とご案内の連絡に同意の上

説明

enigma pay(エニグマペイ)は、求人エントリー数3.7倍!リリースから数年で業界トップクラスの導入社数となっています。数十名~数万名の企業まで、規模感を問わず導入できるシステム設計になっています。

求人広告サイトの検索キーワードランキングでは日払というワードが毎月上位に入っています。前払給与システムを導入することで、求人サイト内で求人広告が発見されることが増え、応募の増加を実現できます。

また、急な出費が発生した際、転職などを検討する従業員は少なからずいるはずです。前払給与サービスを導入すると、従業員は前払給与を受け取りたいときにいつでも申請できるようになります。転職などを防止する福利厚生として有効です。 実際に導入1年後に定着率が6%向上した企業もあります。

enigma payは、テレビ東京のワールドビジネスサテライトを始めてとする各種テレビ番組でもサービスを取り上げられています。さらにHRテクノロジー大賞など様々な受賞歴もあります。

特長

1.
システム導入、給与前払いにかかる手間はありません。

現在の勤怠管理、給与計算の方法を変更することなく導入可能です。最速1ヶ月前後で導入可能で、初期設定は企業毎にenigma payの専門担当が併走でフォローします。

初期費用0円で導入コストを削減できるので非常に幅広い業界に導入されています。飲食業界、小売業界、物流業界、派遣業界、アミューズメント業界、ホテル業界、製造業界などほぼ全ての業界で導入実績があります。

また、ユーザーは前払給与の振込業務をする必要はありません。セブン銀行など各種銀行とシステムで連携しているため、従業員から申請があると自動で振込業務が実施されます。

さらに、enigma payは各種勤怠管理システム、及び給与計算システムと連携しているため、データの共有に手間が掛かりません。CSV連携もできるため、ユーザーにあったデータ連携が可能です。

2.
パソコンが苦手でも安心して利用できます。

パソコンが苦手なユーザーでも簡単に業務ができる管理画面になっています。

また、不明点があった際に相談できるカスタマーセンターでフルサポートします。ユーザーは、分からないことがあればカスタマーセンターに問合せ、すぐに回答・問題解決が可能です。導入後もサポートは万全なので安心して利用できます。

さらに、システム関連での困りなごと、自社のシステムとの連携希望などは数十名規模の万全なエンジニア体制で対応します。

3.
万全のセキュリティ体制

すべての通信において、SSLを用いた暗号化通信をしています。第三者によるデータの改ざん、通信内容の漏洩を防ぎます。

また、CSVアップロードなどの操作履歴を保存しており、管理者は他アカウントの操作履歴を閲覧できます。システムのみでは抑止できない人為的流出の軽減につながります。

さらに、二段階認証の採用やプライバシーマークを取得し万全のセキュリティ体制で利用できます。

資料・事例

enigma payサービス資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

仕様

機能・仕様
推奨社員数10人~30000人
無料プラン利用可能
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
jinjer勤怠

料金・費用

初期費用0円!
初期費用
0円-
利用価格
0円-
月額/ユーザー
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1日

口コミ・評価

5
(1)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
このサービスの口コミを書く
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
・求人の応募数が上がったこと ・導入を併走してくれる担当者がついてくれるため、簡単に導入できた ・初期費用も無料で、社内決裁も簡単に取れた ・従業員からenigma payが導入されて良かったという声をもらえた
投稿者情報職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1000人以上投稿日:2019-04-26

会社概要

会社名株式会社enigma
代表者名小口 敦士
資本金100,000,000円
従業員規模51~100人
所在地東京都新宿区西新宿1-22-2新宿サンエービル2階
設立年月2016年11月

その他の給与前払いサービス・システムのサービス

CRIA(クリア)は、企業様のコストが一切かからない給与即時払いサービスです。給与即時払い制度は求人応募数や従業員の定着率の向上に繋がります。
Payme(ペイミー)は、導入費用0円!運用費用0円!簡単導入!最短1週間から。給料日を持たずに働いた分の給与を受け取れるようにする給与即日払いサービスです。
POS+ pay(給与前払いサービス)
まだ評価はありません
求人応募率・定着率の向上を促す「給与前払いサービス」です。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。