カチっとムービー!

カチっとムービー!

まだ評価はありません
最終更新日 2020-06-05

カチっとムービー!は1本あたり1万円以下、最短5営業日で動画を作れる動画製作サービスです。低価格かつ短納期のサービスなので、動画の量産をする場合にも適しています。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
動画・映像制作の資料14件分を同時に請求できます

説明

カチっとムービー!は1本あたり1万円以下で、5~60秒の短時間の動画を製作できる、動画製作サービスです。

YouTubeブームや新しい通信規格・5Gへの期待など、ビジネスにおける動画の重要性は年々高まっています。高品質の動画を低価格で製作できるカチっとムービー!なら、最小限のコストで効果の高い動画を量産可能です。

カチっとムービー!での動画製作は、500種類もの動画イメージの中から作りたい動画のフォーマットを選び、簡単な指示書を記入するだけです。自社の労力は最小限で済むので、動画製作に取り組んだことのない企業でも安心して利用できます。

3つのポイント

1.
1本あたり1万円以下で動画を製作可能

カチっとムービー!なら1本あたり1万円以下、最短5営業日の短期間で、高品質な動画を製作できます。

カチっとムービー!ではあらかじめ用意されたフォーマットに従い、動画を製作します。フォーマットを利用して効率的に動画を作ることで、最小限のコストで動画を製作可能です。

コストを抑えながらも動画の品質を担保できるのも、フォーマットのおかげです。フォーマットは精鋭クリエイターによって構成されます。個々の動画製作では全国のクリエイターが、確かな品質のフォーマットに沿って動画を作ります。

カチっとムービー!では精鋭クリエイターの作ったフォーマットを用いることで、高品質な動画の量産を可能にしています。

2.
500種類のイメージから動画のデザインを選べる

カチっとムービー!では500種類以上の動画イメージの中から、製作したい動画のデザインを選べます。実際に再生可能なイメージから、動画の出来上がりを想像できるので、イメージ通りの動画製作が可能です。

動画の目的によって、どんな動画を作ればいいのかは異なります。スマホやパソコンなど、どんな端末で再生される動画なのかによって、最適な動画サイズや再生時間は変わります。さらに求人動画やキャンペーン動画など、動画の用途やターゲットに合った動画を製作しなければいけません。

500種類以上の動画イメージを見ながら動画のデザインを決められるカチっとムービー!なら、目的に最適な動画はどんな動画なのか、具体的にイメージしながら製作できます。

3.
リソースも作業も不要。簡単な指示書を書くだけで製作依頼できる

カチっとムービー!では動画に必要な素材の撮影も、実際の製作作業も、簡単な指示書を書くだけですべて任せられます。自社での作業やディレクションは必要ありません。

全国からクリエイターを集めているカチっとムービー!では、動画の素材の撮影も現地のクリエイターに依頼できます。自社で製作のディレクションをすることなく、完成した動画の簡単な修正も可能です。

自社で行うのは動画イメージの中から製作する動画のフォーマットを選び、どんな動画にしたいか製作者に伝えるための指示書の記入だけです。

資料

1本までお試し無料!高品質フォーマット、丸投げ動画制作。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
制作支援システム
アニメーション
撮影
企業向け動画
大衆向け動画
企画作成支援・代行
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

ベーシックプラン(月5本まで)
初期費用
19,800円-
利用価格
月額29,800円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

1本あたり5,960円

ベーシックプラン(月30本まで)
初期費用
19,800円-
利用価格
月額98,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

1本あたり3,266円

よくある質問

Q

お試しやトライアルは可能ですか?

A

はい。お試しとして、無料で1本制作可能です。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社カチコ
代表者名深澤 智史
資本金5000万円
従業員規模11~30人
所在地東京都渋谷区元代々木町30-13 ONEST元代々木スクエア
設立年月2018年8月

その他の動画・映像制作のサービス

VIDEO BRAIN
まだ評価はありません
VIDEO BRAIN は AI を標準搭載した企業向けの動画編集クラウドツールです。
Shibuya Movie
まだ評価はありません
映像制作・動画制作チームShibuya Movieでは『映像をもっと、シネマティックに』をコンセプトに商品や企業の魅力をシネマティックな世界観で表現します。
Crevo(クレボ)は用途・目的に応じ、最適な制作チームをマッチングする動画制作サービスです。
ムビラボは、1本2万円からオリジナル動画が制作できる格安・動画大量生産サービスです。
FILM BANKは、アニメーション動画制作・映像制作サービスです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。