Eight 企業向けプレミアム

更新日 2020-12-03
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
10,000円/月
無料トライアル
×
無料プラン
×
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
SFA(営業支援システム)の資料41件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
InfAjast ES3
Salesforce Sales Cloud
CT-MAX
eセールスマネージャーRemix Cloud
Sales Force Assistant
Knowledge Suite
GEOCRM.com
ALL-IN

サービス画面 / UI

Eight 企業向けプレミアムのスクリーンショット1
Eight 企業向けプレミアムのスクリーンショット2
Eight 企業向けプレミアムのスクリーンショット3
Eight 企業向けプレミアムのスクリーンショット4
Eight 企業向けプレミアムのスクリーンショット1
Eight 企業向けプレミアムのスクリーンショット2
Eight 企業向けプレミアムのスクリーンショット3
Eight 企業向けプレミアムのスクリーンショット4
検索・閲覧
社員同士で名刺を共有し、 社内人脈を営業に活用できます。 見込み顧客へのアプローチや 異動に伴う引継ぎも容易になります。
リストのダウンロード
名刺情報をCSV形式で一括ダウンロード可能。 年賀状やメール一括配信など 正確な顧客情報を活用できます。
共有タグ
社内メンバーと共通のタグを活用し、 登録した名刺をグループ化できます。 より詳細な名刺のリスト管理が可能となり、 展示会やイベントでお会いした方の情報管理が 効率化できます。
メッセージ
同僚とEightのメッセージでやり取りして、 事前に先方の情報を得ることができます。 もし相手もEightを利用していれば、 グループメッセージで紹介することも簡単です。

導入事例と掲載記事

掲載記事

最終更新日: 2020-10-13 / 公開日: 2017-11-20

サービスの説明

『Eight 企業向けプレミアム』は、Eightの企業向けサービスです。
営業現場でよくある「会社にある顧客情報を確認したい」「同僚が名刺交換していた取引先の連絡先が知りたい」といった課題を解決し、名刺情報を社内で共有することで企業の営業チャンス拡大と業務効率化を推進します。

サービス資料

3分でわかる!Eight 企業向けプレミアム
事例集_名刺管理で営業強化。3社の『成功ノウハウ集』
事例集(2)_社内の名刺を一括管理
名刺を活用した顧客データ作成のススメ
サービス概要資料_Eight 企業向けプレミアム

料金プラン

料金イメージ
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
400円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年

■20名で利用した場合

《基本使用料》10,000円/月 《アカウント利用料》400円/月 × 20名 合計=18,000円/月

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
名刺管理
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード

よくある質問

Q

共有する名刺枚数に制限はありますか?

A

制限はありません。また、名刺データ化費用が別途発生することもありません。

Q

Sansan と Eight 企業向けプレミアムの違いについて

A

Eight 企業向けプレミアムは、「社内の名刺管理を手軽に始められる」のが特徴です。
Sansan との違いは主に、利用企業規模や料金などがございます。詳細はお問い合わせください。

Q

何名で利用可能ですか?

A

利用人数に制限はございません。ただし、30名未満など小規模組織でのご利用をお薦めしております。

Q

導入する際、社内にたまった名刺をデータ化するにはどうすれば良いですか?

A

Eightで名刺を撮影し登録をお願いします。Eight 未登録の場合、まずは新規登録をお願いします。
また、データ化代行サービスも一部ご用意しております。詳細はお問い合わせください。

Q

お支払い方法は?

A

クレジットカードか銀行振込をご選択いただけます。

他サービスとの比較

同じカテゴリのサービスとの違いを比較表で確認できます

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)

評判・口コミ

5
(9)
4
(7)
3
(2)
2
(0)
1
(0)
大竹 智花
ユーザー
フリーランス
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺管理サービスは他にもありますが、ツールの使いやすさやUIなどはeightが一番だと思います。読み取りの精度も良くて、手作業での情報補正などもあるのでとても便利だと思います。人脈が可視化できて営業面でもとても役に立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺情報がすべてデータ化されて、会社名だけでなく部署ごとにも分類することができるので名刺管理がとても楽になりました。名刺を切らしているときでも、オンライン名刺交換などがあって便利です。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
画面デザインが見やすくて操作もしやすいです。一括で複数の名刺を取り込めるのがとても楽です。自動入力もしてくれるので写真の時点で正しく入力されていなくても補完してくれるので正確性も担保されているといっていいと思います。 無料で使える範囲もかなり広いので名刺管理をまともにこれまでしてこなかった、という人でも個人個人でスモールスタートできるのではないかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
実は同じ会社の人で別の部署の人の名刺が思ったより多かったのでCRMとかも本格的に使えていないという状況が少し改善しました。 顧客管理システムは頑張っていろいろ入力しなくてはならない、という想像上の心理的負担があるのでそれもなくスムーズに管理を始められました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
UIも機能も全てがシンプルであり、初心者の方でもとても使いやすいサービですです。 無料版での提供もあるので、まずは試してみたいという方でも導入しやすい点が魅力的です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺管理がとても楽になりました。 名刺原本の管理も不要になりますので、保管スペースも必要無くなります。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
若尾 光将
導入推進者
個人事業主
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
名刺管理に困ったところでeightを導入しました。スマートフォンで撮影してアップロードするだけで瞬時にデータ化して管理してもらえるので大変助かっています。グループ間で共有できることも便利ですし、登録ユーザー以外を検索できる点も便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前までは各担当者がそれぞれのファイルで個別に名刺管理をしていました。そのため、別の担当者が知っている連絡先を聞き出すことに手間がかかっていました。導入後は聞いたらすぐにテキストデータでもらえるので便利になりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
野田 大貴
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
単に名刺情報をオンラインで管理できるだけではなく、人事異動やサービスの発表など名刺を持っている企業の動きが迅速に反映され、そこから次の取引展開を狙える戦略策定のツールにもなっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来は紙の名刺を名刺帳やBOXに格納しており、探したい人がいてもとても時間がかかっていたが、サービス導入後はすべてクラウド管理となり、検索性も飛躍的に向上した。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

会社概要

Sansan株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都港区北青山3-6-7 明治安田生命青山パラシオ4F
資本金
43億1250万円(うち資本金 28億1250万円)
代表者名
寺田 親弘
従業員規模
501~1000人
企業URL
設立年月
2007年6月

その他のSFA(営業支援システム)のサービス

【ユーザ数無制限!】定着しやすいカンタン営業支援ツール! SFA、CRM、グループウェアがワンパッケージになったクラウド型総合ビジネスアプリケーション。現場への定着を重視した実用的な機能と、高いユーザービリティが特長。
5,000社が導入する営業支援ツール(SFA)です。日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。
AppSuite
まだ評価はありません
AppSuiteは、紙・メール・Excelで行われている様々な業務処理を誰でも簡単にWebシステム化できるツールです。AppSuiteで現場主導の業務改善を実現できます。
JUST.SFAは、営業活動に必要なデータを1画面で総覧できる使いやすいユーザーインターフェースと、専門知識不要でカスタマイズ可能なメンテナンス性を備えた営業支援クラウドサービスです。初めてのSFA導入から、これまでのSFAが合わなかったという企業まで、幅広いニーズに対応するシステムとして活用できます。
formrunは無料から利用できるフォーム作成&顧客管理ツールです。フォームの作成から問い合わせ対応、顧客管理までワンストップで行うことができます。 2016年12月のサービス開始以降、導入企業は22,000を突破。東証一部上場企業からスタートアップ、個人事業主まで幅広く活用されています。デザインやコンセプトが評価され、2018年度グッドデザイン賞に選ばれました。https://form.run/ja
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。