
Eight 企業向けプレミアム
まだ評価はありません
最終更新日 2019-12-03
<Eight 企業向けプレミアムとは?>「企業向けプレミアム」を利用すれば、同僚との名刺の共有や、 社内の名刺を顧客リストとして活用できます。社員全員の名刺交換による出会いを「見込み顧客」の育成につなげ、有効活用しましょう。
ボクシルマガジンでの掲載記事
2016-10-13
2017-07-05
2017-11-27
さらに表示
説明
「Eight 企業向けプレミアム」は、Eightの企業向けサービス。
Eightの基本機能に加えて、社内のEightユーザーが保有する名刺情報を本人の承諾のもと、一括管理・共有でき、会社の資産として有効活用できるサービスです。
3つのポイント
1.
共有した名刺を社員同士で検索、閲覧
・Eightと同じ検索方法で、同僚の人脈も閲覧できる
・会いたい人を紹介してもらって営業活動の幅を広げられる
2.
接点のある同僚にその場でメッセージ
・アプローチしたい人物と接点のある同僚が表示されるので、
・その同僚にメッセージを送って紹介をお願いできる
3.
共有された社内の全名刺を一括でダウンロード
・社員がEightに登録している名刺データをCSVでまとめてダウンロード
・年賀状やメールの一括配信にも活用できる
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
口コミ
まだ口コミはありません。
会社概要

会社名 | Sansan株式会社 |
---|---|
代表者名 | 寺田 親弘 |
資本金 | 43億1250万円(うち資本金 28億1250万円) |
従業員規模 | 301~500人 |
所在地 | 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル 12F |
設立年月 | 2007年6月 |
その他のSFA(営業支援システム)のサービス
5,000社が導入する営業支援ツール(SFA)です。日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。
【ユーザ数無制限!】定着しやすいカンタン営業支援ツール!
SFA、CRM、グループウェアがワンパッケージになったクラウド型総合ビジネスアプリケーション。現場への定着を重視した実用的な機能と、高いユーザービリティが特長。
ベンチャー企業向けオールインワン型ジョブマネジメントツール。グループウェア・SFA・ERPが一体化したシステムです。10名以下なら無料で使い始められます(期限なし)。
まだ評価はありません
AppSuiteは、紙・メール・Excelで行われている様々な業務処理を誰でも簡単にWebシステム化できるツールです。AppSuiteで現場主導の業務改善を実現できます。
まだ評価はありません
小規模・スタートアップ向けに最適化されたエントリー版顧客管理ツール