Eight 企業向けプレミアム

Eight 企業向けプレミアム

最終更新日 2020-07-28

『Eight 企業向けプレミアム』とは、社内の名刺をデータ化・共有することで営業機会を拡大させるクラウドサービスです。

サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
10,000円/月
無料トライアル
無料プラン
連携可能API数
0
もっと詳しく
無料でダウンロード
利用規約とご案内の連絡に同意の上
SFA(営業支援システム)の資料30件分を同時に請求できます
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Salesforce(セールスフォース)Sales Cloud
Microsoft Dynamics CRM
eセールスマネージャーRemix Cloud
【ユーザ数無制限で利用できる】 Knowledge Suite( ナレッジスイート )
GEOCRM.com( ジオシーアールエムドットコム)
ALL-IN(オールイン)
Kairos3(カイロス3)
クラウド営業支援ツール ネクストSFA
利用規約とご案内の連絡に同意の上

説明

『Eight 企業向けプレミアム』は、Eightの企業向けサービスです。
営業現場でよくある「会社にある顧客情報を確認したい」「同僚が名刺交換していた取引先の連絡先が知りたい」といった課題を解決し、名刺情報を社内で共有することで企業の営業チャンス拡大と業務効率化を推進します。

特長

1.
名刺をスマホで撮るだけ。AIと人力で最高水準のデータ化技術

・名刺を撮るだけ。 AIと人力を組み合わせた最高水準の技術で、素早く正確にデータ化
・作業の手軽さが業務の運用に乗りやすいポイント

2.
社内に名刺を共有して「連絡先、教えて」のやりとりをなくす

・社内の人脈を可視化することで業務を効率化
・出先での名刺交換でも、素早く資料や見積もりを送ることが可能

3.
共有された名刺を活用して営業チャンス拡大

・社員がEightに登録している名刺データをCSVでまとめてダウンロード
・年賀状やメールの一括配信にも活用できる
・「つながり」のある顧客にアプローチが可能

資料・事例

3分でわかる!Eight 企業向けプレミアム
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス概要資料_Eight 企業向けプレミアムでできること
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
事例集_名刺管理で営業強化。3社の『成功ノウハウ集』
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
事例集(2)_社内の名刺を一括管理
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

仕様

機能・仕様
名刺管理
推奨社員数1人~100人
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス

料金・費用

料金イメージ
初期費用
0円-
利用価格
月額10,000円-
月額/ユーザー
400円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年

■20名で利用した場合

《基本使用料》10,000円/月 《アカウント利用料》400円/月 × 20名 合計=18,000円/月

よくある質問

Q

共有する名刺枚数に制限はありますか?

A

制限はありません。また、名刺データ化費用が別途発生することもありません。

Q

共有されている名刺はどのように閲覧できますか?

A

企業向けプレミアムに参加しているユーザーは、企業向けプレミアムに参加しているメンバーが所有かつ共有した名刺情報を、PCまたはスマホアプリで閲覧できます。

Q

何名で利用可能ですか?

A

利用人数に制限はございません。ただし、30名未満など小規模組織でのご利用をお薦めしております。

口コミ・評価

5
(2)
4
(1)
3
(1)
2
(0)
1
(0)
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
投稿日:2020-07-27
4/5
在籍確認
どんどん増えていく名刺フォルダーに辟易していて、且つ、名前順に並べていても社名順に並べていてもフォルダー内で完全にきれいに並べられないことにストレスを感じていたが、クラウドに保存することで並び替えに加えて検索も容易にできることが最高のポイント。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外出先でも手持ちのスマホでどんどんクラウドに貯めていけて、尚且つ検索機能も優れていてメモもできるので、「この人誰だっけ?」や「過去メールを見返して情報探す」などの手間が一気に減り、効率的に仕事が進むようになった。
細谷 浩一郎
導入推進者
株式会社ネットショップ支援室
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
投稿日:2020-07-07
3/5
在籍確認
アプリ上で利用する上では一切問題が無いが、社内ツールに反映するためにダウンロードするCSVデータについて、2年前ほど文字化けは減ったが、今でも変換できていない文字が体感で5%は出てくる。 取り込みの総量がそこまで多くないので致命的ではない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺管理のデジタル化を小コストで運営する必要があった。また、マーケ側の操作で名刺情報を摘出できるので、 営業担当から自発的に名刺を回収するアクションが不要なので迅速、コミュニケーションコストの削減になった。

会社概要

会社名Sansan株式会社
代表者名寺田 親弘
資本金43億1250万円(うち資本金 28億1250万円)
従業員規模301~500人
所在地東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル 12F
設立年月2007年6月

その他のSFA(営業支援システム)のサービス

【ユーザ数無制限!】定着しやすいカンタン営業支援ツール! SFA、CRM、グループウェアがワンパッケージになったクラウド型総合ビジネスアプリケーション。現場への定着を重視した実用的な機能と、高いユーザービリティが特長。
JUST.SFAは、営業活動に必要なデータを1画面で総覧できる使いやすいユーザーインターフェースと、専門知識不要でカスタマイズ可能なメンテナンス性を備えた営業支援クラウドサービスです。初めてのSFA導入から、これまでのSFAが合わなかったという企業まで、幅広いニーズに対応するシステムとして活用できます。
5,000社が導入する営業支援ツール(SFA)です。日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。
AppSuite(アップスイート)
まだ評価はありません
AppSuiteは、紙・メール・Excelで行われている様々な業務処理を誰でも簡単にWebシステム化できるツールです。AppSuiteで現場主導の業務改善を実現できます。
数あるSFAの中でも圧倒的な使いやすさNO.1のクラウド営業支援ツール「ネクストSFA」は様々な企業の営業活動に沿った支援しております。選ばれる理由は主に3つ。1つは導入ハードルの低さ。初期費用が基本ゼロ。最低契約期間は6ヶ月からと、ツール導入リスクを最小限に抑えれます、2つ目は「現場が運用に簡単にスタートできるような包括的サポート(こちらも無償対応)」、3つ目は「直観的・具体的・簡易的な構造になっている為、定着率99%!」。無料体験版も即日使用できますのでまずはご相談ください。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。