クラウドスタンプ

クラウドスタンプ

まだ評価はありません
最終更新日 2019-04-16

無料で契約締結ができるウェブ完結型のクラウド契約。締結済みの契約書類はクラウドに自動保管され、管理画面から更新通知や文面検索も可能。契約書だけでなく、発注書・納品書・請求書・領収書などにもご利用いただけます。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
電子契約システムの資料6件分を同時に請求できます

説明

クラウドスタンプは他の電子契約サービスと異なり、お客様目線で円滑にご利用いただけるトータルパッケージソリューションにて、提供しています。ご利用開始までの初期設定のサポート、運用開始から導入後までの継続的なサポートだけではなく、経営課題、企業紛争、税務業務、企業の労務などの経営トラブルについても無料で電話相談の対応が可能です

3つのポイント

1.
契約書の印刷不要0円

契約の内容を証拠として残すために、紙と印鑑で取りかわされていた契約書に代わり、クラウドスタンプでは電⼦書類に電⼦証明書を付与し、従来の押印の契約と同様の証拠⼒が認められております。

2.
1契約あたりの作業時間約20分削減

WEB上で契約締結に必要なサインをかわせるので、早ければ数分で作業が完了。
取引先とのコミュニケーションが、よりスムーズになります。

3.
コスト削減

これまで紙を発行することで発生していた保管コスト、検索コスト、その他雑費コストがすべて削減できます。コンプライアンス強化にもつながる為、リスクも削減できます

資料

S3 0
クラウドスタンプご説明資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数1人~
無料トライアル利用不可
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

安心サポート付きベーシックプラン
初期費用
0円-
利用価格
月額20,000円-
月額/ユーザー
0円-
最低利用人数
最低利用期間
1年

電話サポート/訪問設定サポート/経営相談サポート/専門家一括見積サービスSHARESの利用が可能
*200円/1送信(税別)の料金が発生します

よくある質問

Q

契約書の電子化を行っても法的に問題ないでしょうか?

A

電子帳簿保存法やe-文書法により法律で電子契約書類を認めているほか、電子契約がスムーズに行われるよう電子署名及び認証業務に関する法律(電子署名法)が整備されていますので、契約書の電子化は問題ありません。(一部書面が必要な契約あり)

Q

電子契約の場合、本当に印紙税は不要で問題ないでしょうか?

A

文書ではなくデータ上での契約締結となる電子契約の場合、課税対象に含まれません。(国税庁のホームページでも解説されています)

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社アイ・ステーション
代表者名執行 健太郎
資本金4,500万円
従業員規模301~500人
所在地東京都文京区小石川5-36-5
設立年月2010年3月

その他の電子契約システムのサービス

クラウドサインは、弁護士ドットコム株式会社が提供している電子契約サービスです。日本の法律に対する高い専門性を強みとして開発・運営を行っており、電子帳簿保存法などに対応する仕様、弁護士監修の運営体制など、法的にご安心いただけるプロダクトとなっております。 2015年のリリースから急速に浸透し、現在3万社を突破する導入実績をもち、導入社数は電子契約サービス市場累計登録社数№1※ 業種・規模を問わず、幅広くご利用いただいており、事例も豊富にございますので、お気軽にお問い合わせください。
クラウド契約書システム”Holmes”
まだ評価はありません
Holmesは、契約書の作成、締結、管理など、契約書にまつわる業務の全てをスムーズに解決する契約書に特化したデジタルプラットフォームです。
【スキャン費用10万円補助実施中】契約書の締結業務を電子化し、印紙代や郵送費の削減・業務軽減を実現。 また、社内にあふれる紙の契約書の管理も可能。電子締結・自社保管と様々な用途でご利用いただけるサービスです。
イースタンプ
まだ評価はありません
従来、「紙+押印」で締結していた契約書に代わり「電子文書+電子署名(電子サイン)」で契約締結を可能とし、あらゆるビジネスシーンでご利用いただけるクラウド型の電子契約サービスです。
GMO 電子契約サービス Agree
まだ評価はありません
Agreeは、国内で初めて「電子署名」と「電子サイン」を併用した契約締結を可能とし、あらゆるビジネスシーンでご利用いただけるクラウド型の電子契約サービスです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。