基本情報
まだ口コミがありません
サービスの説明

INNOVERA PBXは、社員のスマートフォンで内線電話ができるクラウドPBXです。
「お客様から電話がかかってきているけど、担当者の帰社時間が分からない。」
「社内にはいるはずだが、見当たらない」
よくある光景ですが、もしかしたら大きな機会損失に繋がっているかもしれません。
スマホ内線化で社内外のコミュニケーションを活性化。ビジネスチャンスを逃しません!
サービス資料

【INNOVERA PBX】ご提案書
2019-04-03更新
提供企業作成
料金プラン
無料トライアルあり
Small Startプラン
プラン価格
1,000円-/月
月額/ユーザー
1,200円-
初期費用
33,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
6ヶ月
「機能は必要最低限で良いから安く!」 そんな声にお応えしたリーズナブルなプラン。 起業時や新オフィス開設時にオススメです。
標準プラン
プラン価格
5,000円-/月
月額/ユーザー
1,000円-
初期費用
100,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
6ヶ月
営業時間外アナウンス、留守録などの、様々な便利機能が標準搭載されたプラン。
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
同じカテゴリのサービスと比較
INNOVERA PBXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)
評判・口コミ
0.0
0件の口コミ
まだ口コミはありません。
提供会社

株式会社プロディライト
IT/通信/インターネット系
大阪府大阪市中央区高麗橋3-3-11淀屋橋フレックスタワー2F
資本金
99,495,000円(資本準備金89,495,000円)
代表者名
小南 秀光
従業員規模
51~100人
企業URL
設立年月
2008年6月
その他のPBXのサービス
まだ評価はありません
NTTコミュニケーションズが提供するクラウドPBXサービス。PBXやビジネスフォンのクラウド化により、設備・保守コストを削減。スマートフォンやPCなど多様なデバイスで、ロケーションを問わず無料で内線電話を利用できます。
5.0
PBX機能をクラウド上で提供するサービスです。スマートフォンも内線端末にできるため、オフィス内だけでなく、外出先でもオフィスの電話を持ち出して利用することができます。在宅勤務等のテレワークにも活用でき、企業の働き方改革を実現します。
4.33
Dialpadは音声・ビデオ通話、メッセージ等のビジネスに必要なコミュニケーションの全てを一つのツールで、あらゆるデバイスで場所を選ばずご利用いただけます。さらに、Voice Intelligenceを用いた音声データ活用によりセールス業務の効率・生産性の向上が期待でき、さらにはコミュニケーションの質の向上にも貢献します。