DeLTA-Lite(デルタライト)

DeLTA-Lite(デルタライト)

まだ評価はありません
最終更新日 2020-01-30

プログラミング不要な組込みDeep Learningモデル構築ソリューション
正解ラベル付きの学習データと実装するためのハードウェアを準備するだけで、手のひらサイズのデバイスでDeep Learningモデルが実行可能に。

サービス資料
同じカテゴリのサービス
その他ビジネスの資料21件分を同時に請求できます

説明

正解ラベル付きの学習データと実装するためのハードウェアを準備するだけで、手のひらサイズのデバイスでディープラーニングモデルが実行可能に。プログラミングなどの専門的な知識が不要で、モデル構築からハードウェア上での検証までの時間を大幅に短縮できます。

3つのポイント

1.
たった2つの準備で組込みディープラーニングモデルが入手可能

「学習データ」と「ハードウェア」の2つを準備するだけで、手のひらサイズのデバイスでモデルの実行が可能になります。

2.
3ヶ月かかる工程を約1日に短縮

ディープラーニングモデル構築には事前調査から実際の構築・検証まで、ほとんどのケースで多大な時間が必要でしたが、DeLTA-Liteを導入することにより、Web上の簡単な操作のみで短期間にモデル構築を行えます。1つのモデルを構築するために必要な時間は1日から数日程度で、必要に応じて様々なデータでのモデル構築を短期間に実施できます。

3.
プログラミングなどの専門的な知識が不要

ディープラーニングモデル構築には専門的な知識を必要とするため、研究開発を行う部署との連携が必要でしたが、DeLTA-Liteを導入することにより、専門的な知識や連携を意識することなく最適なモデル構築が可能です。

資料

S3 0
DeLTA-Lite 製品資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名LeapMind株式会社
代表者名松田 総一
資本金781,984,235円
従業員規模51~100人
所在地東京都東京都渋谷区円山町28-1 渋谷道玄坂スカイビル 5F
設立年月2012年12月

その他のその他ビジネスのサービス

jmatch.(jマッチ)
まだ評価はありません
jmatchは補助金(新規事業)・助成金(人材採用育成)申請を全て丸ごと代行するサービスです!自社の情報に合わせて、自社に最適な助成金・補助金を自動検索し、随時お知らせメールが届きます。また、申請書の作成代行を無料で行うことにより不合格時のリスクがなくし、申請も税理士や社労士が行うなどの形で、中小企業への支援を行います。
cyzenは、営業・メンテナンス・警備・MR・ラウンダー/エリアマネージャー・配送・店舗管理・資源回収など、「現場に出て働く方」すべてのために開発された、働き方改革アプリです。
Evernote(エバーノート)はいつでもどこでも手軽にメモが取れて、書き溜めた情報の整理も容易にできるクラウドサービスです。
V-SQUAREは、クラウドPBXマネージドサービスです。 スマートフォン内線化とユニファイドコミュニケーションを標準搭載し低コストでお客様のワークスタイルを変革します。 また、充実したマネージドサービスがお客様の運用工数を劇的に削減します。 スマートフォン内線はLTE,3G回線を使うことでどこからでも内線通話やチャットでコミュニケーションを取れるためビジネススピードを大幅に加速できます。
アラームボックス
まだ評価はありません
アラームボックスはオンラインデータを活用した決算書を使わない企業調査サービスです。気になる取引先をウォッチし、業界の風評、SNSや口コミによる評価、定性情報を分析してお知らせ。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。