SmartDB

スマートDB
まだ評価はありません
更新日 2020-11-21
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
800円/月
無料トライアル
無料プラン
×
連携サービス数
8
もっと詳しく!
無料でダウンロード
ワークフローシステムの資料18件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ジョブカンワークフロー
WaWaFlow
POWER EGG
eValue V ワークフロー
コラボフロー
iQube
ActionPassport
SmartFlow

サービス画面 / UI

SmartDBのスクリーンショット1
SmartDBのスクリーンショット2
SmartDBのスクリーンショット3
SmartDBのスクリーンショット4
SmartDBのスクリーンショット1
SmartDBのスクリーンショット2
SmartDBのスクリーンショット3
SmartDBのスクリーンショット4

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・サーラグループ
  • ・アンデルセングループ
  • ・株式会社アシックス
  • ・株式会社ジュピターテレコム
  • ・横浜ゴム株式会社
  • ・小田急電鉄株式会社
  • ・株式会社物語コーポレーション
  • ・株式会社三菱UFJ銀行
  • ・株式会社バンダイナムコホールディングス
  • ・株式会社レンタルのニッケン
  • ・株式会社アダストリア
  • ・コクヨ株式会社
  • ・三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社
  • ・立命館大学
  • ・ヨネックス株式会社
  • ・日本特殊陶業株式会社

掲載記事

サービスの説明

「SmatDB(スマートDB)」は、大企業向け業務デジタル化クラウド。全社・全部門に散在するローカルなビジネスプロセスのシステム化を実現。ビジネスの現場で、情報管理・統制と抜群の使いやすさを両立。大企業特有の複雑な決裁/業務のワークフローが淀みなく流れ、組織の変革をスピードアップをお手伝いします。

■サイトはこちら!!
https://hibiki.dreamarts.co.jp/smartdb/

<<<こんなお悩みを持つ大企業の情シス部門・ユーザー部門の方々!まずは資料請求を!>>>
■様々な部署において、基幹システム周りの雑多な業務がイマイチシステム化できず、ExcelとEmailの洪水に悩んでいる方

■Notesから新システムに移行したが、全業務アプリケーション、電子フロー化を実現できずにいる方
(Office 365/Sharepoint/G suiteと併用されている多くの導入実績があります)

■情シス部門が忙しすぎてユーザー部門のシステム化が後回し。
ユーザー部門自ら業務改革を起こしたい!
(ノンプログラミングなのでユーザー部門主導で業務アプリ・ワークフローを手軽に作成できます)

■簡単な業務のシステム化をSIerに頼むと高額見積り、さらに実現に数年。。
スピーディかつコストパフォーマンス高くシステム化したいとお悩みの方。

<<<3つのポイント!詳細はこの下に!>>>
■現場でできる!ノンプログラミングでシステム化

■大組織にフィット!考え抜かれた電子フロー化(ワークフロー)

■スピードがキモ!豊富な標準機能による最短1ヶ月の導入。

サービス資料

3分でわかるSmartDB
部門別導入効果
クラウドサイン連携
導入検討ガイドライン
業務改革担当者なら押さえたい5つのポイント

料金プラン

無料トライアルあり
Basicプラン
プラン価格
800円-/月
月額/ユーザー
800円-
初期費用
0円-
最低利用人数
300人
最低利用期間

◆SmartDBの標準的な機能がすべてご利用いただけます。

◆300ユーザー/50バインダまでは基本料(利用価格)だけで、部門内業務の電子化を始めることができます。

◆価格に含まれているもの
インフラ(サーバ)費用、プロダクト保守費用、24/365 監視費用、バージョンアップ費用、お問い合わせ費用、モニタリングサービス 

Professionalプラン
プラン価格
月額/ユーザー
1,600円-
初期費用
0円-
最低利用人数
300人
最低利用期間

◆SmartDBの標準的な機能がすべてご利用いただけます。
◆APIや訪問アドバイスサービスを利用いただける上位プランです。

◆300ユーザー/200バインダまでは基本料(利用価格)だけで、部門内業務の電子化を始めることができます。
◆API利用、訪問アドバイスサービスもあり、より複雑な業務をデジタル化する場合に最適です。

◆価格に含まれているもの
インフラ(サーバ)費用、プロダクト保守費用、24/365 監視費用、バージョンアップ費用、お問い合わせ費用、モニタリングサービス 

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
通知機能
プロジェクト管理
文書管理
帳票出力
データ移行
自動督促機能
集計機能
代理申請
掲示板機能
マルチデバイス対応
多言語対応
報告書作成
議事録作成
連携サービス
Microsoft 365
クラウドサイン
Line pay
Marketo
Sansan
Microsoft Teams
Salesforce
amazon business

他サービスとの比較

同じカテゴリのサービスとの違いを比較表で確認できます

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)

評判・口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

株式会社ドリーム・アーツ
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイス29F
資本金
30000万円
代表者名
山本 孝昭
従業員規模
301~500人
企業URL
設立年月
1996年12月

その他のワークフローシステムのサービス

X-point Cloud
まだ評価はありません
導入実績3,000社以上。 ※株式会社ミック経済研究所が発刊した『コラボレーション・モバイル管理ソフトの市場展望2019年度版』におきまして、各ベンダー提供SaaS・ASP型ワークフローシェアNo.1を獲得しました。
本格的なワークフローも簡単・スピーディに実現し、グローバルにも対応した 電子承認・電子決裁システムです。クラウドサービスもご提供しています。
★導入実績10,000社突破! 社内のあらゆる申請書をクラウド管理できるワークフローシステム 業界屈指の高機能!業界最安クラスで利用可能(1ユーザ250円〜)。初期費用も無料。詳細は資料をご確認ください。※導入実績は「ジョブカン経費精算」の実績と合わせたものになります
ワークフローEXは申請フォームとして、Excel、Word、パワーポイント、およびPDFの文書ファイルをそのまま利用することができるドキュメントフローシステムです。
コラボフローは、WebとExcelがあればどなたでも作成・運用できるWebワークフローシステムです。使い手を選ばない簡単な操作性と、専用製品ならではの充実機能。変更修正も簡単なので、刻々と変化する日々の業務にも柔軟対応!
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。