CT-e1/SaaS
更新日 2020-08-13
サービス資料
基本情報
料金プラン
10,000円/月
無料トライアル
○
無料プラン
×
連携サービス数
6件
もっと詳しく!
担当者にお問い合わせ
担当者にお問い合わせ
導入事例と掲載記事
掲載記事
最終更新日: 2021-02-25 / 公開日: 2016-10-31
最終更新日: 2021-02-25 / 公開日: 2017-11-22
最終更新日: 2021-02-25 / 公開日: 2017-07-18
最終更新日: 2021-02-25 / 公開日: 2017-11-17
最終更新日: 2021-02-25 / 公開日: 2016-10-07
最終更新日: 2021-02-25 / 公開日: 2016-03-28
最終更新日: 2021-01-08 / 公開日: 2017-11-30
サービスの説明

「CT-e1/SaaS」は、コールセンター運営に必要なACD(着信呼の適正分配)やIVR(音声応答)などのCTI機能を、クラウドサービスとして提供します。
クラウドサービスのメリットを生かして、高額な初期投資費用もなくスタートできます。また、小規模で利用を開始し、必要に応じて席数を拡張していくことも簡単です。繁忙期など増設が必要になるときに合わせて席数を増加するなど、既存システムの補完運用にも最適です。
導入実績は、2018年6月時点で前年同期比30%増の1万3333席。導入企業の規模も数席から数百席規模と幅広く、幅広いさまざまな業種で採用されています。
料金プラン
無料トライアルあり
1席の金額
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
−
初期費用
300,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
※席数によるディスカウント有り
※管理者ライセンスが5000円(別途)
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
連携サービス
SalesForce
Zendesk
DynamicsCRM
QuickCRM
kintone
Service Cloud
同じカテゴリのサービスと比較
CT-e1/SaaSと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)
評判・口コミ
3.0
黒澤 雄
ユーザー
株式会社ネオキャリア
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/10/15
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マネジメントしやすいサービス。稼働状況が一目でわかるモニタリングサービスやオペレーターへ自動的に着信を振り分けられる機能が充実。
またカスタマイズや設定変更が無料なので組織に合せた変更が可能な点が重宝する。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個人の裁量で荷電していたところこのシステムであれば稼働状況が一目でわかるため生産性向上に繋がった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
提供会社

株式会社コムデザイン
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区平河町2-7-5砂防会館本館3階
資本金
76,200,800
代表者名
寺尾憲二
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
2000年1月
その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス
4.6
アポ獲得率、成約率、顧客満足度を向上させる、人工知能搭載型のクラウドIP電話。
顧客との電話における話速、被せ率、沈黙回数等を定量的に分析・可視化することで、オペレーターの自主改善を促し、営業成績・顧客対応の改善・向上に貢献します。
全通話録音、自動文字起こし出来るほか、CRMとも自動連係し、顧客対応を一元管理することが可能です。
4.0
在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
4.0
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。
コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。
20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
3.67
クラウド型のコールセンターシステムです。同時通話数(ch数)でのライセンスなので、無駄なくコールセンターの規模に応じたご利用が可能です。標準パッケージに十分な機能がありますが、CRM・SFAとの連携や、AIによる自動化、分析機能のオプション利用も可能なシステムです。