CT-e1/SaaS

CT-e1/SaaS

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最終更新日 2020-05-27

コムデザインのクラウドCTIサービス「CT-e1/SaaS」は、低額なライセンス料で全てのCTI機能が利用可能。クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズでき、しかも設定変更作業やカスタマイズ対応も追加費用が不要。ビジネスフォンやモバイルも利用できます。

サービス資料
基本情報
料金プラン
10,000円/月
無料トライアル
無料プラン
-
連携可能API数
6
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MEDIA-CTI
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説明

「CT-e1/SaaS」は、コールセンター運営に必要なACD(着信呼の適正分配)やIVR(音声応答)などのCTI機能を、クラウドサービスとして提供します。
クラウドサービスのメリットを生かして、高額な初期投資費用もなくスタートできます。また、小規模で利用を開始し、必要に応じて席数を拡張していくことも簡単です。繁忙期など増設が必要になるときに合わせて席数を増加するなど、既存システムの補完運用にも最適です。
導入実績は、2018年6月時点で前年同期比30%増の1万3333席。導入企業の規模も数席から数百席規模と幅広く、幅広いさまざまな業種で採用されています。

特長

1.
コストパフォーマンス

クラウドサービスなので、オンプレミスに比較して低価格で導入・運営が可能なのはもちろんですが、顧客情報の要となるCRMとの連携機能なども、オールインワンサービス。オプション価格不要で、通常のライセンスフィーで対応いたします。

2.
柔軟なカスタマイズ

コールセンターはセンターごとに運用が異なるため、必要となるレポートなどのカスタマイズが必要になることが多いのですが、CT-e1/SaaSはこれらのCTIにおけるカスタマイズも無償で対応いたします。IVRやスケジュールの設定変更も、専門のエンジニアが無料で設定変更やカスタマイズを担当しますので、安心して運用いただけます。

3.
構成の自由度

通常クラウドCTIは、オペレーター端末にIP電話を使うのが一般的ですが、CT-e1/SaaSは公衆電話網を通して既設のPBXやモバイルフォンも利用可能です。このことにより、現在の運営形態に最適な構成を取ることができます。オペレーター端末に依存しないため、ロケーションフリーなテレワーク体制の実現や、被災時にも他拠点で運営を継続できるためコールセンターのBCP対策としてもご利用いただけます。

仕様

機能・仕様
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
推奨社員数1人~
無料トライアル利用可能
モバイルiPhone/Android
日本語対応利用可能
連携サービス
SalesForce
Zendesk
DynamicsCRM
QuickCRM
kintone
Service Cloud

料金・費用

1席の金額
初期費用
300,000円-
利用価格
月額10,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

※席数によるディスカウント有り
※管理者ライセンスが5000円(別途)

口コミ・評価

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会社概要

会社名株式会社コムデザイン
代表者名寺尾憲二
資本金76,200,800
従業員規模31~50人
所在地東京都千代田区平河町2-7-5砂防会館本館3階
設立年月2000年1月

その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス

アポ獲得率、成約率、顧客満足度を向上させる、人工知能搭載型のクラウドIP電話。 顧客との電話における話速、被せ率、沈黙回数等を定量的に分析・可視化することで、オペレーターの自主改善を促し、営業成績・顧客対応の改善・向上に貢献します。 全通話録音、自動文字起こし出来るほか、CRMとも自動連係し、顧客対応を一元管理することが可能です。
在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。 コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。 20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
MEDIA-CTIは、400社で導入されている、オフィス利用の電話からコールセンター利用まで対応できるCTIシステムです。
クラウド型のコールセンターシステムです。同時通話数(ch数)でのライセンスなので、無駄なくコールセンターの規模に応じたご利用が可能です。標準パッケージに十分な機能がありますが、CRM・SFAとの連携や、AIによる自動化、分析機能のオプション利用も可能なシステムです。
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