CT-e1/SaaSの評判・口コミ
コムデザインのクラウドCTIサービス「CT-e1/SaaS」は、低額なライセンス料で全てのCTI機能が利用可能。クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズでき、しかも設定変更作業やカスタマイズ対応も追加費用が不要。ビジネスフォンやモバイルも利用できます。
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「サービスの品質」に関連する口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当初、クラウドCTIとしてBIZTELを検討していたが、社内のネットワーク状況の制限を受け、検討を断念して、他ツールを探していたところ、こちらのサービスを見つけた。
社内の状況をご理解いただいた上で、最適なご提案をいただき、問題なく稼働させることができた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
管理工数の削減と基準の統一
オンプレCTIを利用していたが、管理に工数がかかっていたことと、ネットワークの標準的な考え方からこの部分だけ外れていたのでそれを正すことができた。
黒澤 雄
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/10/15
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マネジメントしやすいサービス。稼働状況が一目でわかるモニタリングサービスやオペレーターへ自動的に着信を振り分けられる機能が充実。
またカスタマイズや設定変更が無料なので組織に合せた変更が可能な点が重宝する。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個人の裁量で荷電していたところこのシステムであれば稼働状況が一目でわかるため生産性向上に繋がった。
CT-e1/SaaSの概要
コムデザインのクラウドCTIサービス「CT-e1/SaaS」は、低額なライセンス料で全てのCTI機能が利用可能。クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズでき、しかも設定変更作業やカスタマイズ対応も追加費用が不要。ビジネスフォンやモバイルも利用できます。