hokan

更新日 2024-03-07
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客情報から各保険会社の契約情報、意向確認や面談記録など、業界として必須な書類をすべてクラウド上に保管できる仕様となっており、今まで管理していた複数のスプレッドシートもこのシステム一つで管理できるようになりました。保険代理店特有の書類管理が網羅されており、法改正や商品追加にも対応しています。導入スタッフの方のサービス導入後の定期MT等のフォロー体制にも満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入背景 ①顧客/契約を一元管理する ②プロジェクトのプロセス管理を行う ③数字の集約 ④保険代理店としての必須対応が行える  上記4点が社内課題としてありましたが、複数社検討した中でhokanが①~④すべてを網羅しておりましたので導入いたを決めました。導入後もカスタマイズしながら日々アップデートし、運用しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 保険代理店としての必須対応業務機能が入っており、情報の一元管理ができる点
  • 操作性がよく、PCが苦手な社員も操作しやすい点
  • ヘルプが見やすい、わかりやすい点
このサービスの改善点はなんですか?
  • カレンダー 機能に関しては操作性の向上に期待したい
  • 料金 1アカウント当たりの費用を安価にしてほしい
  • 細かな点 操作性の改善
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome

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