hokan

更新日 2024-03-07
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/26
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - Googleの連携はありがたい。 - 基本操作がGoogleに似ているので操作がしやすい 【営業担当やサポート面】 - 問題なし 【価格面(他社と比較したとき)】 - 高い。 - 初期費用も含めて高い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
満期管理業務は大きく改善できた。 スケジュールを全社社員で把握でき、お客様対応を社員間で共有しやすい 今後は攻めのツールとして使用していきたい
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIはわかりやすい
  • アップデートが早いので対応力は素晴らしい
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリの使い勝手が悪い
  • アップデートが早いのにですぐ仕様が変わる
  • モバイルアプリの改善をしてくれない
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari,アプリ

同じカテゴリのサービスと比較

hokanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます