インターコードの電話代行

インターコード
更新日 2020-08-13
電話代行(コールセンターアウトソーシング)選び方ガイド
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基本情報
料金プラン
2,900円/月
無料トライアル
-
無料プラン
-
連携サービス数
0
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ビジネスアシスト
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あんしん電話当番サービス
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g-wicの女性スタッフによる営業支援

サービスの説明

企業や個人事業主などの法人に代わり、電話対応を行ってくれるサービスです。担当者が不在や多忙などの理由で新規顧客になりうる電話での問い合わせを見逃すことがないよう、専任のオペレーターが電話をしてくれた相手の対応を丁寧にしてくれます。

料金プラン

格安電話代行プラン
プラン価格
2,900円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

一日一回電話が鳴るかどうかのクライアント向け。\n\nコール回数:20コールまで

電話代行お試しプラン
プラン価格
4,800円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

起業したてや、新規事業の立ち上げ、新しい広告を打ち出したなど、どれくらい電話が鳴るかわからない方へお勧め。内容は月額9800円のコースと同じなので、それが3ヶ月間は約半額で利用可能。\n\nコール回数:100コールまで

一般・電話受付
プラン価格
6,800円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

¥6,800/月 50コールまで \n¥9,800/月 100コールまで \n¥16,800/月 200コールまで

電話番号貸し出しプラン
プラン価格
2,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
5,000円-
最低利用人数
最低利用期間

起業したてや、新規事業の立ち上げ、新しい広告を打ち出される方で、電話番号を取得するのに時間がかかる、電話番号をひく事が出来ない場合におすすめ。\n\nデポジット:1000円

同じカテゴリのサービスと比較

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評判・口コミ

並び順
絞り込み
絞り込み
金山 大地
ユーザー
個人事業主
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/12/20
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
胸に秘めたままで言うこと伝えることが難しいことがたくさんあります。言ってしまったら楽になるのは分かっているのに言えない。そういう内容の電話を代行してくれるサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話を代行してもらうことで胸のモヤモヤや悲しみ、怒りが晴れました。 また退職の電話代行にも使わせてもらいました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/21
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
番号貸し出し、業種対応の電話応答、豊富なプランが魅力の電話代行サービスです。格安プランに目が向きがちですが、ウェブサイト作成もプランに組み込まれていて、これから起業したい方に、おすすめなサービスだと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイト運営、コンテンツ作成に手一杯で電話対応の手間をカットするため導入を決めました。最初の相談から対応が親切で、わかりやすい説明はありがたかったです。得られたメリットは、リーズナブルな価格で、労働リソースを確保できたことです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

提供会社

株式会社インターコード
IT/通信/インターネット系
沖縄県那覇市辻1-16-9サングリーンビル1F
資本金
代表者名
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月

その他の電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービス

e秘書
まだ評価はありません
大規模コールセンターの運営で数多くの実績のあるベルシステム24。多くの大手企業から信頼される電話応対品質を利用しやすい月額料金でご提供します。電話代行ご利用者に聞いたアンケートでは電話応答体制の安定性や信頼度などでNo.1となりました。
fondesk
4.5
受電内容をチャットでお知らせする電話代行サービス。オフィスの電話対応をゼロにして業務効率をアップ。職場環境の改善にも役立ちます。
LINE AiCall
まだ評価はありません
LINE AiCallは、LINEのAI技術である「音声認識」「音声合成」「会話制御」の技術を組み合わせた音声対応AIソリューションです。AIによる自然な対話応答を可能にし、ユーザーが希望するタスクを完遂します。
CX向上コンタクトセンターサービス
5.0
電話、メールはもちろんのこと、チャット、SNSなど複数の顧客接点チャネルで対応可能なインバウンド・アウトバウンドサービスです。顧客満足度向上、コスト削減などお悩みに応じて、多方面からご提案が可能です。
BELLQuick24 LCC
まだ評価はありません
コールセンター業界で30年以上の実績のあるベルシステム24によるコールセンターパッケージサービスです。オペレーターをシェアすることで低価格化を実現。1回線、1日数件といった少ないボリュームにも柔軟に対応します。
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